タイトル神様転生して幻想入りしたけど友人以外他の人と年の差が少し開いてるし脇役目指そう小説ID308558
原作東方Project作者ドプケラドプス(試験体)
あらすじアラァ!?の如く幻想に飛ばされた男の非日常を男の思考から見る物語。あ、別に縛ったりしないから別視点も作る予定(作るとは言ってない)





暇になったら投稿する気ままなやつです。つまりは亀です。期待はしないで下さい。タイトルを修正しました(2023/02/09)今後も変わるかもしれません。R-TYPEの設定は考察やらデマやらが混じってますので温かい目で見て下さい。独自設定も入る可能性がありますしね
タグ東方Project 亀投稿 必須タグは保険証 チート能力だけどあんまり使わない派(使わないとは言っていない) R-TYPE シリアスあるかも 原作改変 原作キャラ改変 やっぱ他作品の物も出るわ
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー
掲載開始2023年02月04日(土) 15:55話数連載(連載中) 8話UA2,721
最新投稿2023年04月27日(木) 17:21しおり7件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数18,364文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,296文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: