アラァ!?の如く幻想に飛ばされた男の非日常を男の思考から見る物語。あ、別に縛ったりしないから別視点も作る予定(作るとは言ってない)





暇になったら投稿する気ままなやつです。つまりは亀です。期待はしないで下さい。タイトルを修正しました(2023/02/09)今後も変わるかもしれません。R-TYPEの設定は考察やらデマやらが混じってますので温かい目で見て下さい。独自設定も入る可能性がありますしね
  日常とは簡単に無くなるものです
  やっぱここ幻想郷だわ2023年02月08日(水) 05:12
  いやぁ、ちょっと離れてるなぁ……(内心)2023年02月09日(木) 05:14()
  能力に頼りきりで恥ずかしくないの俺?2023年02月18日(土) 20:04()
  ここははっきり言おう2023年03月01日(水) 20:27()
  チートなんてなかった()2023年03月18日(土) 22:33
  え?異変起きてんの?2023年04月05日(水) 09:54
  高貴な王女様
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ