タイトルありふれない天使は神を殴って地に堕ちる小説ID311815
原作ありふれた職業で世界最強作者鐘楼卿(ベル卿)ベルフェスティフ
あらすじあるところに怠惰で強欲な本性を隠す自由な病人がいた。
そのものは自由無き世界に絶望し、自殺を図った。
そして運命はそのものを望むように進める。
異世界への転生。という形で。

これは自由無き天使が堕ち、神を討つまでの物語。

筋書きはありきたりだが、役者が良い。
至高と信ずる。

さあ、今宵もグランギニョルを始めよう、、

________________________________

そして上記でいろいろ言ってるけど白銀(変態)とか黄金(狂人)とかは出てきませんよ。

原作既読必須

二作目?です。一作目?が投稿中なので不定期になります。
気分が乗った時に書くのでね。

じゃ!感想とお気にと評価をよろしくお願いしまーす!
評価すらしなかった奴にはボールヲアイテノゴールニシュー!するから覚悟しておいてください!
いいですね!

この駄作を読む覚悟はいいか?俺はできてる。

ちなみに初期の時代は原作のかなり前です。

主人公イメージ(天使時代)

【挿絵表示】


主人公イメージ(今)

【挿絵表示】
タグオリジナル設定 オリキャラ オリジナル展開 DIES IRAE 七つの大罪(神話側) 原作崩壊 原作キャラ崩壊 不定期投稿 聖遺物 原作既読必須 転スラ(スキルだけ) ジョジョ オリジナルスタンド
必須タグオリ主 転生 クロスオーバー
掲載開始2023年03月18日(土) 23:32話数連載(連載中) 22話UA9,383
最新投稿2023年04月03日(月) 08:06しおり22件お気に入り52件
開示設定通常投稿合計文字数29,866文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,358文字総合評価52pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: