タイトルバーサス~再び交錯する平行世界~小説ID38755
原作アクセル・ワールド作者アズマオウ
あらすじ有田春雪、シルバークロウは黒の王《ブラックロータス》を犠牲にして白の王との戦いに勝利した。結果レベル10になり、ブレインバーストをクリアした。しかし、最愛の黒の王を失い、ブレインバーストを失うと記憶を失うというシステムに怒りを感じていき、春雪は失意のどん底へと落とされる。暇潰しに、ブレインバーストにログインしてみると、奇妙なメッセージが来た。送り主は、ブレインバーストの開発者だった。そして名前は……《Kirito》と書いてあった。

 かつて拳と剣を交じえた両者が、いま再び激突する。
[注意]これは原作でまだ扱ってない話なのですべて妄想です。白の王との決戦時期も違います。かなり原作と違いますがご了承ください。狩った王も自身の想像です。歴史も原作とは少し異なりますのでご了承ください。いわばパラレルワールドと思っていただければと。
また、ぶっ飛んだ科学、システムの改変、ご都合主義な傾向があります。ご了承ください。また、この作品はSAOとのクロスオーバーです。
一度消してしまったのですが再掲載しました。
タグ原作とは違う 独自設定 独自展開 キリト ご都合主義 トンデモ科学 不定期更新 クロスオーバー アクセル・ワールド ソードアート・オンライン パラレルワールド
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2014年11月25日(火) 09:06話数連載(完結) 8話UA13,408
最新投稿2015年02月02日(月) 22:02しおり15件お気に入り83件
開示設定通常投稿合計文字数56,139文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,017文字総合評価119pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:8人 (平均評価☆6.25 加重平均☆5.83)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: