タイトルぼっちアートオンライン(再)小説ID38768
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者凪沙双海
あらすじ一つの問題を経て、少年は悩んだ。悩んだ末に行き着いた答えで、少年は自分の求めるものに気づいた。
無意識に、無自覚に、自身に起きた変化を、願望を受け入れた。

無理矢理にでも踏み出そうとしたはずだった。


「クリアするまでログアウトできない……?」


唐突にそれは起きてしまった。参加人数一万人によるデスゲーム。ゲームオーバーはそのまま死を意味する。

少年は自分自身に素直でいるために、約束を果たすべく、ゲーム攻略へと乗り出していく。
それが、自身の根幹を揺るがすことになるとは知らずに。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とソードアート・オンラインのクロス小説です。
同タイトルのものの再筆版となります。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ソードアート・オンライン SAO 俺ガイル 比企谷八幡 キリト アスナ ハッピーエンドを目指して
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2014年11月25日(火) 16:46話数連載(連載中) 19話UA375,604
最新投稿2015年12月17日(木) 19:45しおり330件お気に入り2,960件
開示設定通常投稿合計文字数50,757文字感想150件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,671文字総合評価3,664pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.23:7.23  投票者数:78人 (平均評価☆6.97 加重平均☆5.77)
評価
☆10:7
 
 
☆9:30
 
 
☆8:13
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
☆5:7
 
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:4
 
 
☆1:7
 
 
☆0:1