タイトル自称何処にでもいる高校生が転生したそうです小説ID40049
原作ドラゴンクエスト作者呪壊 赤城
あらすじ喧嘩と運のなさと幼馴染みを失った以外は普通な高校生寿藤海樹(じゅとう かいき)は自分が死んだと理解していた。

次に目を覚ました時、そこは彼が知らない場所であった。

「あれ?俺死んだんじゃ・・・てか、ここどこだろ?」
「地獄だ。」

そう言った地獄門番に戸惑いつつ、何故か「お前は死ねない」と言われ胸ぐらを捕まれ彼は自分もよく知るドラクエⅤの世界に転生していた。

って、子供に戻ってるし!?

喧嘩の強い彼はこの世界でどう生きていくのか?


ギャグあり!シリアスあり!魔物あり!

「いや最後の明らかにおかしいからな!?」


オリ主はツッコミあり?


※オリ主がいるということと駄作者も所々記憶がぼやけている部分もあるので、ゲーム内とは違うところもたたあると思うので苦手な方はバック推奨です。

※批評、感想、評価、意見は駄作者に取っての動力源ですので勿論大歓迎です。
タグドラクエⅤ 原作崩壊 タグは増える 不定期更新 ギャグ シリアス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2014年12月15日(月) 22:18話数連載(連載中) 4話UA5,390
最新投稿2015年01月09日(金) 12:00しおり5件お気に入り37件
開示設定通常投稿合計文字数26,782文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,696文字総合評価37pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: