喧嘩と運のなさと幼馴染みを失った以外は普通な高校生寿藤海樹(じゅとう かいき)は自分が死んだと理解していた。

次に目を覚ました時、そこは彼が知らない場所であった。

「あれ?俺死んだんじゃ・・・てか、ここどこだろ?」
「地獄だ。」

そう言った地獄門番に戸惑いつつ、何故か「お前は死ねない」と言われ胸ぐらを捕まれ彼は自分もよく知るドラクエⅤの世界に転生していた。

って、子供に戻ってるし!?

喧嘩の強い彼はこの世界でどう生きていくのか?


ギャグあり!シリアスあり!魔物あり!

「いや最後の明らかにおかしいからな!?」


オリ主はツッコミあり?


※オリ主がいるということと駄作者も所々記憶がぼやけている部分もあるので、ゲーム内とは違うところもたたあると思うので苦手な方はバック推奨です。

※批評、感想、評価、意見は駄作者に取っての動力源ですので勿論大歓迎です。

  第1話 地獄から転生()
  第2話 主人公の仲間になった2014年12月17日(水) 16:10()
  第3話 子供だけで外へ!2014年12月22日(月) 19:59()
  第4話 怖いモノは
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ