タイトルどうしてこうなった?小説ID47715
原作HUNTER×HUNTER作者とんぱ
あらすじ オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。
 この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。

 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。

 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと思ってます。

 今までの挿絵をまとめた物を絵を書いてくださったハトの照り焼き様がpixivに乗せてくれています。1つ1つ見るのが面倒な方はこちらを確認下さると便利かと。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51185480

 どうしてこうなった異伝編は移転させました。
タグ主人公最強 トリップ 転生 TS ギャグ シリアス オリキャラ 魔改造 他の漫画の技や表現有り ご都合主義 オリ主 R-15
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2015年03月28日(土) 20:59話数連載(完結) 86話UA5,097,095
最新投稿2015年11月08日(日) 20:00しおり6,302件お気に入り20,823件
開示設定通常投稿合計文字数1,178,902文字感想4,154件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数13,708文字総合評価40,456pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.71:8.71  投票者数:1323人 (平均評価☆8.26 加重平均☆7.66)
評価
☆10:237
 
 
☆9:704
 
 
☆8:144
 
 
☆7:57
 
 
☆6:37
 
 
☆5:47
 
 
☆4:23
 
 
☆3:18
 
 
☆2:13
 
 
☆1:37
 
 
☆0:6