タイトル陰の王と閃光小説ID80903
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者アルスDQ
あらすじ修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。

『あなたのやり方…嫌いだわ。』

『人の気持ち考えてよ!』

奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。
そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむため、そして現実から逃げるために彼はプレイする。しかし茅場によって閉じ込められたプレイヤーたち。

そんな中彼が再会したのは、妹の小町以外に唯一彼のことを理解していた幼馴染だった。

pixivでも連載中です!
タグソードアート・オンライン 比企谷八幡 アスナ キリト ユウキ キバオウ エギル 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 雪ノ下陽乃 比企谷小町 結城京子 平塚静 クライン ハチアス
必須タグR-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年03月28日(月) 14:44話数連載(連載中) 22話UA232,440
最新投稿2016年08月16日(火) 18:51しおり287件お気に入り1,568件
開示設定通常投稿合計文字数55,703文字感想62件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,532文字総合評価1,685pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.89:5.89  投票者数:33人 (平均評価☆5.73 加重平均☆4.52)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:5
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:5
 
 
☆0:2