実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:80903に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
23,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/26
19:22
[!]
舞台はプラット村。そこでとある調合師を目指す少年霧鮫宗(きりさめしゅう)。普段は家で勉強をしているが、時々外部でしか手に入らない植物などの採取へ弓を持って出かける。▼宗には特別な力があり、生まれつき一部のモンスターと話す力がある。しかし、それはパートナーのザック以外は知らない。▼宗とモンスターが織りなすストーリーとは!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,690|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,949 字

連載 16 話
143,464 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/04/03
05:58
[!]
最後まで戦い抜いたオルフェノクの1人、海堂直也。▼迷宮都市に降り立つっちゅーわけだ。よろしくぅ。
☆10:17
☆9:61
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:104,307|お気に入り:1,389|感想:98|投票者:114|平均:8,967 字

連載 34 話
182,469 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
12:35
[!]
*この作品は「リリカルなのはvivid もう一人のクローンの人生」のリメイク版となります▼ミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタ。▼八神はやての養子縁組ですくすくと育っている。▼好きなものはアニメ及び魔法戦技▼インターミドルの最高戦績 都市本戦2位 出場回数1回▼だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後▼決勝戦である悲劇が彼女が襲う…▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,837|お気に入り:131|感想:3|投票者:7|平均:5,367 字

連載 3 話
3,080 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/06/08
17:23
[!]
TODの主人公スタン・エルロンが幻想入りする物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:846|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,027 字

連載 11 話
31,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/05
02:50
[!]
もしも香風家に姉弟があったらっと言う話です。チノはブラコン。ストーリーは本編に沿ったり、オリ話だったりなので、オリ設定が苦手な方は推奨しません。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,887|お気に入り:212|感想:17|投票者:2|平均:2,828 字

連載 2 話
3,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/19
21:37
[!]
SAO「ソード・アート・オンライン」▼最悪なデスゲームに巻き込まれてしまったHachimanが独りぼっち(?)でゲームを進めていくお話。▼俺ガイルxSAOのクロスです。▼どちらもうろ覚えなので意味不明なところがあるかもしれませんが▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,711|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:1,961 字

連載 1 話
5,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/15
01:46
[!]
 リゼちゃんがお好き!? 結構。▼ ではこれを読めばますます好きになりますよ!▼ さぁさどうぞ、普通の女子高生のリゼちゃんです。可愛いでしょう? んああ仰らないで。▼ おっぱいも大きい。でもお嬢様なんて見かけだけで体は細いし、▼ 射撃はやらないわごきげんよう症候群だわ、ロクなことは無い。▼ 笑顔もすっごい可愛いですよ。どんな堅物な難民でも大丈夫。▼ どうぞ、シャッターを押してみてください。▼ いい笑顔でしょう。余裕の笑顔だ。可愛さが違い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,308|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,686 字

連載 8 話
43,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
16:56
[!]
ウルトラシリーズ屈指の恐怖の異生獣・スペースビーストがかわいい少女達に!?▼ノスフェルが、ガルベロスが、イズマエルが擬人化されて地球に再び戻って来た!!▼あなたは立ち向かう? それとも侵略されちゃう?▼「怪獣少女達が再び地球を大侵略!!」 ▼銀河に散らばる光と闇の勢力がぶつかりあっていた時代。▼地球では少女と化した異星獣・スペースビースト達が秘密裏に暗躍していた。▼そんなスペースビースト達と深く関わっていくことになってしまった新人OL・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,879|お気に入り:16|感想:5|投票者:2|平均:5,419 字

短編 1 話
7,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
21:30
[!]
子供を守る正義少女・ホトが戦乱に巻き込まれた際の対処練習を行ったところ……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:127|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,729 字

連載 10 話
33,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダイの大冒険
2022/10/28
02:01
[!]
初投稿です。単行本を持ってないのですごく亀ペースです。▼ダイの大冒険の世界に転生した少女。▼何も知らない少女リエルはもう一人の自分らしき、通称『先輩』と共に生き抜く。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,411|お気に入り:34|感想:7|投票者:3|平均:3,371 字

短編 10 話
38,350 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:BanG Dream!
2019/06/24
16:42
[!]
元オッサンと今オッサンが出逢うとき、音楽は交わる――NO MUSIC, NO LIFE
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:17,304|お気に入り:215|感想:10|投票者:13|平均:3,835 字

連載 3 話
7,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
22:37
[!]
奉仕部とのわだかまりがなくなり、そして3人同時に卒業すると思っていた……しかし、現実は残酷である。八幡はデスゲームに囚われてしまう。しかし、八幡は戦う。最前線で。仲間達と共に。そしてここに、全プレイヤーを救う英雄が生まれる。▼前の入れなくなったアカウントで書いてたSAOと俺ガイルのクロスオーバーです!あ、無断転載じゃないですよ?だって本人ですから。これマジで。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:14,971|お気に入り:172|感想:5|投票者:4|平均:2,463 字

連載 22 話
47,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/26
23:54
[!]
八幡は雪ノ下達に本物になりたいといった後の話。▼八幡はとある理由からトラックにはねられてしまい、▼気づいたら女神な女神様に合っていた。▼※注意▼ちなみに主は中学生(もうすぐ高校生)です。▼国語は苦手なので(文才は)ないです。▼あと『このすば』アニメは見ましたが、ちゃんと見たわけではありませんので、▼ところどころおかしいかも知れません。▼後、キャラ崩壊が十分にある可能性があります。▼その他もろもろが大丈夫な人は、見ても大丈夫だと俺は思いま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:30,757|お気に入り:207|感想:5|投票者:1|平均:2,173 字