タイトル俺が楽しい青春を送るのはまちがっているのだろうか 【投稿終了、続きが気になる方はpixivへ。題名は同じです】小説ID95929
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者上海豆腐
あらすじpixivの方で連載していましたが今はこちらでもする事にしました。

この作品はただの作者の自己満足、こんな世界があれば良いな。などといった理由で書きました。なので嫌な方は今すぐにブラウザバックしても良いです。

注意、ここの八幡は原作通りではないのでこんなのは八幡じゃない!と感じるかもしれません。

時期は修学旅行前です。
なので八幡は文化祭の時の悪い噂があります。

それと投稿はpixivの方の溜めがなくなったら1ヶ月1本、または2本になると思います。
1番早い時は多分1週間に1回かと。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル 比企谷八幡 八幡 オリジナルヒロイン オリキャラ 八オリ 駄文 オリジナル展開
必須タグ
掲載開始2016年08月23日(火) 18:30話数連載(未完) 9話UA20,185
最新投稿2016年09月29日(木) 19:05しおり22件お気に入り106件
開示設定通常投稿合計文字数22,747文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,527文字総合評価106pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.75:4.75  投票者数:7人 (平均評価☆4.43 加重平均☆5.17)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: