タイトル青春ラブコメ神話大系小説ID99260
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者鋼の連勤術士
あらすじ中学生時代には社会的有意義な存在になるための布石を尽くはずし、ダメ人間になるための布石を狙い済ましたかのように打って来てしまっていた。だがしかし、一生の友となる存在は高校生で出来るという言葉もある。ならば、高校生活で肉体面を鍛え精神面の充実を図り、友達百人、先輩後輩からは一目置かれ、黒髪の乙女との甘い生活を謳歌する。そんな薔薇色のスクールライフを目指しても良いのではないか。
そんな事を思っていた中学生の時の俺に言ってやりたい。
人生の選択を見誤るなと。


俺ガイル×四畳半神話大系の設定クロスです。
前にSS速報でやっていましたが、落ちてしまったのでここでゆっくり書かせて頂きます。
まだ忙しい日が続いてしまうので不定期更新となります。
ご了承下さい。

移るにあたり一部文章をごっそり変えてたりしていますが読みにくい等、疑問質問いちゃもんありましたら教えてください。
タグ四畳半神話大系 太陽の塔 夜は短し歩けよ乙女 恋文の技術 森見登美彦 比企谷八幡 初めはほぼ原作通り
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2016年11月08日(火) 17:36話数連載(連載中) 21話UA15,124
最新投稿2018年01月21日(日) 13:00しおり22件お気に入り99件
開示設定通常投稿合計文字数102,215文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,867文字総合評価178pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.42:6.42  投票者数:14人 (平均評価☆6.14 加重平均☆5.61)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0:1