中学生時代には社会的有意義な存在になるための布石を尽くはずし、ダメ人間になるための布石を狙い済ましたかのように打って来てしまっていた。だがしかし、一生の友となる存在は高校生で出来るという言葉もある。ならば、高校生活で肉体面を鍛え精神面の充実を図り、友達百人、先輩後輩からは一目置かれ、黒髪の乙女との甘い生活を謳歌する。そんな薔薇色のスクールライフを目指しても良いのではないか。
そんな事を思っていた中学生の時の俺に言ってやりたい。
人生の選択を見誤るなと。


俺ガイル×四畳半神話大系の設定クロスです。
前にSS速報でやっていましたが、落ちてしまったのでここでゆっくり書かせて頂きます。
まだ忙しい日が続いてしまうので不定期更新となります。
ご了承下さい。

移るにあたり一部文章をごっそり変えてたりしていますが読みにくい等、疑問質問いちゃもんありましたら教えてください。
一畳紀 春は短し旅せよ青年
  一話
  二話2016年11月09日(水) 21:14
  三話2016年11月11日(金) 17:45
  四話2016年11月12日(土) 12:41
  五話2016年11月13日(日) 09:30()
二畳紀 こうして恋の邪魔者は蜜月を迎える
  六話2016年11月21日(月) 21:38
  七話2016年12月04日(日) 17:47
  八話2017年01月16日(月) 19:30
  九話2017年01月28日(土) 11:05()
三畳紀 自虐的代理姉妹戦争
  十話2017年01月30日(月) 20:46
  十一話2017年02月14日(火) 12:52
  十二話2017年02月24日(金) 13:13
  十三話2017年02月24日(金) 22:18
  十四話2017年05月04日(木) 19:40
  十五話2017年05月05日(金) 19:40
  十六話2017年05月06日(土) 19:40
  十七話2017年05月07日(日) 19:40
  十八話2017年08月14日(月) 13:50
  十九話2017年09月05日(火) 07:55
四畳紀 同位点四角関係
  二十話2017年10月21日(土) 17:30
  二十一話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ