紹介された捜索一覧 26件

【不特定】リスポーン系主人公

死に戻りとか不死身じゃなくて死んでも復活/リスポーンするような感じで ▼スティーブとか社長とか褪せ人とか狩人とか不死人とかバニルとか冒険者(イルヴァ産)とか人形師とかそんな感じに ▼(私の)命は投げ捨てるものとか言いそうなオリ主の二次創作が見たいです


4件 炬燵の猫 2022年10月22日(土) 17:05

【不特定】自分が死んでみんなの傷になりたい主人公 (原作:オリジナル)

タイトルの通りです。死のうとして無茶して寸前で止められて周りが曇るとかでもいいし、実際に死んで周りが曇るのでもいいし、死んだふりで曇らせて後から出てきて怒られるとかでもいいです。 ▼主人公の行動原理が「周りを曇らせたい」なら可 ▼死ぬんじゃなくて闇堕ちするとかでもギリ許容範囲


10件 calmen 2022年07月24日(日) 15:14

【不特定】周りを曇らせる主人公

目の前で死んだり、リスカしてるとこをわざと見せて心配されたり、 ▼主人公の重い過去を知った周りの人が「なんてことだっ(机ドンッ)」 ▼みたいな反応をしている小説が読みたいです。


10件 どんたっちみー 2022年04月06日(水) 02:31

【不特定】最高の裏切り募集中

主人公が裏切るシチュエーションって興奮しますよね? ▼しかしながら、裏切られる側も魅力的な作品がなかなか見つからない。 ▼半狂乱になりながら絶望するヒロインや、なぜ気づくことが出来なかったのか自問自答する親友、受け入れられず気丈に振る舞う後輩なんかが非常に良い。 ▼もしくは、裏切りの原因を見抜き、見抜いた上で認めない/救おうとする分からずやや、きっと裏切ると思っていたなんていう嘘つきな頭脳派なんか…


2件 ニノネコ 2022年01月25日(火) 00:55

【不特定】死ネタ愉悦

目の前で自爆したり、死んだりするのって、良いですよね! ▼その後に来るヤラレタ側の絶望感と言ったら! ▼下品なんですけど、勃起しちゃいますよね! ▼ということで、そんな作品、探してます。 ▼P.S ▼こういうのって何ていうんですかね? ▼自殺ドッキリでも良いのか...?


2件 とまとまとRe.3 2022年02月21日(月) 02:42

【不特定】主人公死亡ドッキリ

ドッキリという名目で精巧な死体を置いたり、主人公が死ぬ間際を演じたりして、周りの人の反応を伺ってるような作品が読みたいです。 ▼周りの人が悲しむのを見たいのである程度主人公への好感度はある状態が好ましいです。 ▼近いのは曇らせだけど、主人公が悪戯心を持たない曇らせはNGでお願いします。


15件 徒Gimme 2021年08月09日(月) 22:54

【不特定】自分よがりなオリ主、転生者とか

自分の見たいものを見るために原作崩壊を起こすとか、わざわざ悪役になって主人公と戦いたい欲を満たそうとしたり、周囲の人を曇らせたり、快楽的なオリ主・転生者の作品が見たいです。 ▼新作・未完・サイト問いません。 ▼できれば二次創作・クロスオーバー作品だと良いかな


4件 ポニすけ 2021年06月20日(日) 14:30

【不特定】愉悦作品を読みたいです!

本人が愉悦してなくても自己犠牲をして周りが傷ついたりしている構図があれば大丈夫です! ▼下の作品おすすめです! ▼よろしくお願いします!


7件 ぺあぷー 2023年03月30日(木) 20:49

【不特定】トラウマ植え付けるやつ^^目のまえで死んだりするやつ^^

タイトルと同じ^^絶望って良いよね^^ ▼ぼくはとくにともだちの目の前で死んで絶望させるのが好きです^^ ▼皆に迷惑かけないからね ▼追記 ▼最後まで絶望して欲しいですねぇ! ▼ハッピーエンドや希望なんて一かけらもないんだよ! ▼面白ければ 問 題 な い


10件 とまとまとRe.3 2021年02月07日(日) 04:24

【不特定】トラウマ量産機、製造機みたいな主人公

端的に言うと愉悦したい


16件 るきるきるき 2021年05月03日(月) 14:25