紹介された捜索一覧 48件

【済】【不特定】原作キャラの姉妹にTSする作品

二次創作で、原作キャラの妹か姉にTS転生する作品ってありませんか?? ▼二次創作なら作品問いません。


2件 Splite 2022年05月21日(土) 23:41

【不特定】オリ主が原作キャラの兄弟(姉妹)関係

タイトル通りです! ▼上下はどちらでも、独自性も全然!


6件 もちやま 2021年06月09日(水) 08:46

【不特定】 原作キャラの<姉兄妹弟>のポジの作品求む!!

・オリ主でもなんでも可! ▼・原作キャラの家族ポジで! ▼・他サイトでも大丈夫です! ▼・原作、オリジナル なんでもokです! ▼・上記に類似してる作品があれば教えてください!!


2件 001、 2021年06月08日(火) 21:16

【不特定】戦う女主人公

女主人公が戦う作品でおすすめのものを教えて下さい


8件 メフィル 2021年05月15日(土) 12:30

【不特定】妖怪系主人公

主人公は初めから妖怪、転生で妖怪、普通に生活していたけど何らかの要因で妖怪化、話の途中で妖怪になってもOK、とにかく妖怪主人公


8件 伊吹童子Mk-Ⅱ 2021年04月26日(月) 22:53

【不特定】女主人公で戦闘モノ

女主人公で戦闘メインの作品 ▼戦闘がメインの作品(できれば) ▼TS,百合 でも大丈夫です


13件 フタマ 2021年03月21日(日) 03:44

【不特定】姉キャラが居る作品

 オリジナルで、主人公に姉が居る作品が優先。 ▼ 主人公に弟が居る、主人公ではないキャラに姉がいる、でも大丈夫です。 ▼ 恋愛しようが普通にお姉ちゃんしてようが構いません。血が繋がってる必要もないです。ただ、姉要素が多めであれば大丈夫です。 ▼ 他サイト、書籍化の作品でも大丈夫です。


4件 読書狂 2021年02月27日(土) 20:30

【不特定】原作キャラの兄弟姉妹ものが欲しい!

タイトル通りです。 ▼どの作品の二次創作でも大丈夫です。 ▼仲良くしてるのもギスギスしてるのもいいです


4件 十六夜白金 2021年02月02日(火) 11:52

【不特定】女主人公や、TS主人公の面白い小説 (原作:全て)

女主人公や、TS主人公の面白い小説を探してます。 ▼話が長いと、嬉しいです。 ▼ハーメルンか、小説家になろうでお願いします!


13件 エイクマン 2021年02月25日(木) 04:31

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34