【不特定】女主人公で戦闘モノ

女主人公戦闘メインの作品
戦闘がメインの作品(できれば)
TS,百合 でも大丈夫です

【除外条件】
男主人公


ハーメルン以外のものでも大丈夫です。
お気軽に投稿していただけたらなと思います。


  (編集:2021/08/18 20:28)  返信:13件 UA:6384  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

剣戟rock'n'roll
https://ncode.syosetu.com/n2051ed/
TS転生系、戦闘狂とは似て非なるものかもしれませんが……戦闘メインなのは確かです。


2021年02月23日(火) 18:55 報告 投稿一覧

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
壺の上で踊る
https://ncode.syosetu.com/n5348cp/
あと他の方がおすすめされているように剣戟rock'n'rollは重ねておすすめしたいくらいおすすめです
どれも強敵に相対すると笑みを深めるようなやつばっかです


2021年02月23日(火) 20:04 報告 投稿一覧

フタマ

想星さん、チョボくんさん ありがとうございます
読んでみようと思います


2021年02月23日(火) 20:26 報告 投稿一覧

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く【WEB版】
http://ncode.syosetu.com/n2682dy/
戦闘狂といえるかどうか微妙ですが戦場を嬉々として巡っています


2021年02月23日(火) 21:27 報告 投稿一覧

落第騎士の英雄譚 兇刃の抱く野望
https://syosetu.org/novel/96337/
TS転生 戦闘狂というより大鎌キチですが戦いを好んでいる。


2021年02月23日(火) 21:48 報告 投稿一覧

TSが有りなら
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
https://ncode.syosetu.com/n2933fj/


2021年02月23日(火) 23:36 報告 投稿一覧

少女の望まぬ英雄譚
https://ncode.syosetu.com/n1184em/
主人公のクリシェは共感性欠如で、己の損得でしか物事を考えない上で人殺しに忌避感も感じないサイコパスである。
その一方、彼女の身体能力、思考力、魔力どれも極めて高く、ある意味完成されている存在。
そんな主人公が優しい人間に囲まれ、命が最も軽く扱われる戦場で愛を覚える物語。

・女主人公
・戦記物
・戦闘メイン
・百合
・完結済み


2021年02月24日(水) 00:04 報告 投稿一覧

フタマ

赤ダルマさん、理想と幻想の境目の住人さん、試遊さん、つばきんさん、ありがとうございます
読んでみようと思います


2021年02月24日(水) 02:05 報告 投稿一覧

ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ)
https://ncode.syosetu.com/n1963el/
>今流行りのゲーム実況系に近い雰囲気。
>実況者(男)とその操作キャラ(女)のダブル主人公。
>基本的に実況者、もしくは操作キャラの周囲の人の視点で話が進み、操作キャラの視点は各話の冒頭に数行描写されるだけ。そしてその数行がカッコいい。

亡国の剣姫
https://ncode.syosetu.com/n2996cw/
>剣客系。戦闘狂ではない。
>王族を滅ぼさんとする新政府に追われる主人公が、父王に仕込まれた達人級の剣の腕前を持って差し向けられる刺客と戦い、隣国への亡命を目指す。

ウロボロス・レベルアッパー
>TSした主人公が逆行して過去の自分を鍛える話。障害を負っている為パワーは弱いが、積み重ねた鍛錬と戦闘経験によって対人戦はかなり強い。

とある佐天の裏技遊戯(ニューゲーム)
>魔術を習得した佐天涙子が主人公。

【完結】強キャラ東雲さん
> TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTAと同じ作者さんの作品。

TSしたけど抜刀斎には勝てなかったよ……
>るろ剣に転生した主人公が剣心たちに戦友として認めてもらうために戦う。

「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA
>章ごとに主人公が交代する。

【三次創作】~名も無き忍道~『関節技縛り』【中編】
>上の作品をリスペクトした作品。

犬兄弟の真ん中に転生しました
>犬夜叉に転生した主人公。

【完結】北斗の拳 TS転生の章
>主人公を守るために放射線を浴びたケンシロウの代わりに、主人公が世紀末救世主を目指す。

GANTZ『焔』
>GANTZ×まどマギ

暗黒の勇者姫/竜眼姫
>ダイの大冒険

ドラゴンボールad astra

虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡
>まどマギ。記憶を失ったほむらが主人公。


2021年02月24日(水) 03:18 報告 投稿一覧

フタマ

空浜さん、ありがとうございます
読んでみようと思います


2021年02月24日(水) 21:44 (編集:2021年08月18日(水) 20:32) 報告 投稿一覧

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
https://ncode.syosetu.com/n0692es/

特に「外道王女と騎士団」の章


死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
/n8204cp/

まずは魔法学園で猟奇事件が始まる前に、死亡フラグをバキバキっとヘシ折ってみせる!!

って思ったらもう死にそうです。ええっ、どういうことなのーーー!?


生まれ変わったら王太子(♀)でした
/n6786ed/

産まれた時に男と偽って発表されて王子として育てられてきた王女。国王の落とし胤の王女が見つかったことにして新たに女として二重生活を送ることにした。


蜘蛛ですが、なにか?
/n7975cr/


野生のラスボスが現れた!
/n2211cx/


乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます -異世界太腕漂流記
/n7061cc/

前世においてVRMMOにどハマリした、血沸き肉踊り骨軋む剣風囂々吹き荒ぶ戦闘大好き女子力底辺の戦闘脳は突き進む――最強を目指して!


戦姫アリシア物語
/n7268eg/


私は戦うダンジョンマスター
/n0624dl/

殺戮のダンジョンマスター籠城記
/n1361fm/


原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました(凍結)


原作:暗殺教室

【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺


原作:僕のヒーローアカデミア

運命よ、そこをどけ。

僕を見て


原作:ハリー・ポッター

ハリー・ポッターと野望の少女


原作:ONE PIECE

ウソップっぽいポジションに転生したはずなのに、なんで私は女の子なんだろう


原作:HUNTER×HUNTER

ゴレイヌさんに会いに行こう!

死にたくない私の悪あがき

大泥棒の卵
孵化の章

ネコネココネコ


原作:犬夜叉

犬兄弟の真ん中に転生しました
犬夜叉の異母姉で殺生丸の同母妹


原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンはじめました

主人公シンジが先天性TSで原作再構成。


シンジのシンジによるシンジのための補完【完結済】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=all_msg&cate=&all=29540

逆行してミサトさんに憑依して原作再構成。


シンジのシンジによるシンジのための補完 Next_Calyx【完結済】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=all_msg&cate=all&all=29636

逆行して母・ユイに憑依して原作再構成。


2021年02月25日(木) 21:23 (編集:2021年05月14日(金) 21:20) 報告 投稿一覧

フタマ

ニャーオさん、名も無きー読者さん、たありがとうございます
読んでみようと思います。


2021年03月21日(日) 03:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。