kueの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
【R18】EROTICトレジャーハンターオリジナル作品連載432017/02/26 00:00
【R18】恥辱まみれの少女たちインフィニット・ストラトス連載462017/02/23 13:02
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 青春よりゲームだ!やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載802016/02/20 00:19
妖戦の彼方オリジナル作品短編12015/12/13 00:07
やはり俺のネタは間違っている?やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載232015/11/15 15:45
作品一覧へ(全40件)

kue/くえ/ID:14538

一次創作が全部二番煎じのkueと申します。
主にこちらのサイトでは二次創作をメインに行っております(ま、二次創作しかできないんだけど)
ちなみに別サイト様で一次の方をやっております。
よろしくっす。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
【R18】俺ガイル 日常の何気ないエロス。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。高橋徹552