あましま/あましま/ID:168135

型月ファン(色々金銭的な問題でやってないゲームや読んで無い本があるのでファン)できくうしで提督で審神者でマスターで司書で……と兼業しまくってる。ので別作品ネタが出てくる(ギャグシーンで)かも知れない。
今は少ないですが今後作品数が多くなることがあった場合万人受けしないタイプの物が多いと思われますのでご注意を。具体的に言えば非公式CPやアンチ・ヘイトの意図はないもののそれっぽい描写があるものなどです。ただタグに書いてあると思いますので「これアンチとかヘイトに見えるのにタグ付いてないやん」というような事があったらコメントで伝えてくださると助かります。
地雷が多いけど自分も人を選びまくる趣味なので何も言えない。
あと多分カプ厨。推しカプが多すぎるので多分カプ厨。NLもGLもすき。BLは絵とかどれだけ薔薇薔薇してるかによって地雷〜あんまり好きじゃないけど展開などはすきを推移する。あと事前に注意書きがあってタグにも腐ってついてるか。
個人的にはマーリン×アナは流行って欲しい。マリアナ?マーアナ?わからないけどもっと流行っても良いと思う。
トリスタンとメルトリリスが仲良く喧嘩してる話を読みたいので自分で生産するかも知れません。
遅筆注意。そして批評歓迎。ただ、理由が書かれず「〇〇(タイトル)はクソ」というように書かれるとこちらとしてもどう直せば良いのか分かりませんので「〇〇(タイトル)は□□だからクソ」の様に理由も添えてくださるとこちらとしても助かります。
そして円卓組がすき。
自分の作品は多分今後たくさん書くかどうかは微妙だけどもしいろいろシリーズ書いていたときは新しいやつの方が面白いと思います。
あと多分大体完結できない。どうしても続き読みたい〜!となったら感想書くなり評価するなりしてくださるとテンション上がって書くかも知れません。たった一個の感想でもテンションが大きく上がるんですよ。だいぶチョロいと思います。
最近FGOできる環境になって始めたのでそろそろベディ卿をレベル100に出来そうです。できました。あとダブルランスロ卿が揃いました。

お気に入り小説一覧(全16件)
憐憫の獣、再び 原作:ハイスクールD×D 作:逆真 連載 91 話 2020/01/26 18:02
【R18】カルデア女英霊奪還作戦 原作:fate/ 作:野比のび太 連載 147 話 2020/01/23 17:30
Fate/Meltout -Epic:Last Twilight- 原作:Fate/Grand Order 作:けっぺん 連載 107 話 2019/02/26 21:38
Fate/strange fake Prototype 原作:Fate/ 作:縦一乙 連載 164 話 2018/11/16 20:00
BALDR SKY / EXTELLA 原作:BALDRSKY 作:荻音 連載 18 話 2018/07/08 19:00
お気に入り小説一覧へ