ドキドキムネキュン/どきどきむねきゅん/ID:251508

いつもつれないそぶりのあの娘に胸キュンするBOY

お気に入りについて:読みたい作風の作品
評価について:最新話まで読み終えた時点で。基本的に7点以上をつけたいと思います。ボク自身、自分が書いたものに低評価されると気持ちが萎えると思うので他の人にもそういう思いはしてほしくないかなと。
感想:応援したい作品に積極的に書きたいです。
自作について:力不足ですが頑張ります。
その他:ボク自身、もし評価感想とか作者さんからもらったらその人の作品も読みたくなるので、作者さんに自作を読まれるのが恥ずかしい場合は匿名で感想・評価しようと思います。



投稿小説一覧(全1件)
ダイキライ/ダイスキ 原作:ご注文はうさぎですか? 連載 2 話 2018/09/22 22:05

お気に入り小説一覧(全33件)
この素晴らしい世界に●●を!めぐみんのターン 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:めむみん 連載 76 話 2024/02/26 23:00
tsプロゲーマー配信者なぎちゃん オリジナルSF/日常 作:ヲタクフレンズ 連載 30 話 2022/02/26 19:42
まほチョビ(甘口) 原作:ガールズ&パンツァー 作:紅福 連載 105 話 2021/09/02 03:04
ガールズ&パンツァー~地を駆ける歩兵達~ 原作:ガールズ&パンツァー 作:UNIMITES 完結 55 話 2021/04/05 00:00
鷺沢文香の新ジャンル開拓記 原作:アイドルマスターシンデレラガールズ 作:後菊院 連載 6 話 2020/05/17 17:24
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(8件, 平均:8.12, 分散:0.93)
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: