Boukun0214/ぼうくんちょこれーと/ID:83141

基本暗い話しか書けないのでなにかテーマなどを提供してくれるとめちゃめちゃ喜びます。
連載はグダることが多いので気長に待っててください。

基本的にはTwitterと本の虫なので、@Boukun0214で調べてください。きっと出てきます。
僕のお話のほとんどは妄想とちょっとのパクりから出来ています。なので、『コレってちょっとアレに似てる』なんてことが良くあるかもしれません。
きっと本人もわかっていることなので責めないでください。
NLに尋常じゃないほどの深い愛情を持っておりますので悪しからず。

一部作品はpixivにも投稿しております。
https://www.pixiv.net/member.php?id=14043563

投稿小説一覧(全6件)
気まぐれ短編集 オリジナル現代/ノンジャンル 連載 17 話 2020/02/13 19:57
放浪者ロロ異界見聞録 Self-interpretation 原作:放浪者ロロ異界見聞録 連載 7 話 2019/09/29 11:48
Entrance~剣の章~ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 19 話 2019/08/26 02:05
Entrance~杖の章~ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 19 話 2019/08/12 02:44
冬の陽炎 オリジナル現代/恋愛 連載 1 話 2018/08/21 01:55
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全1件)
流星のロックマン Arrange The Original 2 原作:流星のロックマン 作:悲傷 完結 85 話 2016/10/02 00:00



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: