お気に入り小説 72件

俺はただうまぴょいしたかっただけなんだ(作者:nyasu)(原作:ウマ娘プリティーダービー

2005年、その馬は誕生した。
真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。
伝説って?あぁ!
ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。
馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ!
あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ!
振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち?
行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ!
それ、追い込みやないかぁぁぁあい!
出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい!
チャンミとシンデレラグレイのせいで更新が遅れてしまう
感想で言われたから、馬時代が終わるまではウマ娘編は待ってな
フィクションでもSAN値チェックはダメみたいなので修正しました!運営には勝てないよぉ
魔改造ライスでマイルから長距離制覇してたらイベント達成してた何を言ってるかわからないと思う俺もわからない。もっと報酬くれ


※実在する人物や組織、団体などとは関係ないフィクションです。

誤字報告機能により、皆様の協力のお陰で誤字とか治りました、ありがとう。
ウマ娘要素しか今のところないけど、名乗ってええんか。
運営の判断により非公開になったから、ウマ娘に原作変更


更新日時:2022年08月19日(金) 13:46 自分も登録する

【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】(作者:カフェイン中毒)(原作:ウマ娘プリティーダービー

 1「たすけて」

 スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」

 1「この薄情者ぉ!」


更新日時:2022年08月19日(金) 11:30 自分も登録する

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。

※※※
アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから自家発電。クロスオーバーも好きだけど原作沿いの話が読みたいんです。誰が書いてくれ。『天 天和通りの快男児』の世界観をベースに書いていますが原作の展開は結構変わります。原作を壊したくない方は回れ右でお願いします。


更新日時:2022年08月18日(木) 19:27 自分も登録する

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー

ブラックプロテウス。
外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。
それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。

ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。

どんな無茶な、無謀な走り方をしても全く怪我をしない彼女を、いつしかこう呼んだ。

『漆黒の鋼鉄』、と


投稿は不定期、いつの間にか登録抹消になっているかもしれません。

んこにゃ様より支援絵をいただきました。

【挿絵表示】


更新日時:2022年08月18日(木) 11:04 自分も登録する

生徒会長スペシャルウィークちゃん!(作者:天宮雛葵@会長スペちゃん)(原作:ウマ娘プリティーダービー


 ※なお、スペシャルウィークはクラシック三冠を成し遂げるものとする。


 生活さん(https://twitter.com/m2__z)に素敵な表紙イラストを描いていただきました! 大変ありがとうございました!

【挿絵表示】


更新日時:2022年08月18日(木) 07:05 自分も登録する

ゆるふわ芦毛のクソかわウマ娘になってトレーナーを勘違いさせたい(作者:へぶん99)(原作:ウマ娘プリティーダービー

 タイトル通り。
 ある日突然ウマ娘になっちゃった主人公が、トレーナーと一緒に頑張って最強ステイヤーを目指す話です。

 主人公の支援絵を頂きました!掲載しきれていない分も多々ありますので、本編及び「キャラクター紹介」に載せてあります。

【挿絵表示】


【挿絵表示】


更新日時:2022年08月17日(水) 07:03 自分も登録する

卍解しないと席官にもなれないらしい。(作者:赤茄子 秋)(原作:BLEACH

護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。
その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。
そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。

これは英雄の物語なのだろう。

☆☆☆☆☆

死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。
そんな動機で彼は死神になった。
席官になるのに卍解は当たり前という嘘に踊らされ、長い年月をかけて卍解へと昇華させる。
しかし更なる嘘で彼は更に磨きをかけてしまう。
そして世の女の子の未来を守る為に、やがて世界を滅ぼそうとする変なオッサンと戦うことになる男の話である。

これは変態の物語である。


更新日時:2022年08月17日(水) 07:00 自分も登録する

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。
そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。


「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」


さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるために努力をしなくてはなりません!
偶然チート能力を手に入れただけに過ぎない貴方の脳みそから産み出された浅知恵がウマ娘たちに本当に通用するのか、ブドウでも食べながら眺めるとしましょう!


更新日時:2022年08月15日(月) 20:10 自分も登録する

星井美希に転生したけど765プロがない件について(作者:naonakki)(原作:ラブライブ!

星井美希に転生してしまった主人公。いつか765プロで活躍できる日を夢見て、アイドルとしての実力を磨いていく。

しかし、いつまでたっても765プロの存在を見つけることができない。
そのまま高校生になった主人公は、ようやくここがアイドルマスターの世界でなく、ラブライブの世界であることに気付く。


更新日時:2022年08月12日(金) 19:01 自分も登録する

とある幻想の夢想天生(作者:大嶽丸)(原作:とある魔術の禁書目録

彼女は博麗霊夢だった。

しかし、そこは幻想の楽園ではなく、科学と魔術が交錯する街だった。


更新日時:2022年08月11日(木) 20:38 自分も登録する