投稿小説一覧 2件

やはり折本かおりは選択肢を間違えない (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおり。 ▼彼女は人生で選択肢を間違えたことはない。なぜなら彼女は選んでいないから。 ▼何も選ばず、全部人任せ。 ▼中学時代比企谷をフッた選択肢も彼女が選んだわけではない。 ▼そんな彼女がふとした交友関係で比企谷八幡と出会う。 ▼高校生になった彼の魅力に折本かおりは衝撃をうけた。 ▼初めての自分の選択に戸惑いながらも彼女の選んだ道はやっぱり間違いではなかった。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡×折本かおり 処女作 オリジナル展開 折本とはるさんは面識ない設定 原作改変
話数:10話/1話平均:3072文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月27日(月) 00:09


Snow House (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ここは千葉県千葉市某所のあるマンション。 ▼このマンションには男子三人、女子三人暮らしている。 ▼全員が千葉大学の大学生。年齢は様々だがみんな仲良く暮らしている。 ▼いや…仲良く暮らしいると言われている。 ▼そもそもどうやったら入居できるのか分からないのだ。 ▼不動産に行っても紹介はして貰えない。現実に建っているのに紙上では存在しない。 ▼そうこのマンションは名前は ▼「Snow House」 ▼


オリ主 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 城廻めぐり 雪ノ下陽乃
話数:1話/1話平均:2848文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月13日(月) 23:53