投稿小説一覧 6件

完全無欠の男の子なんですが誰も認めてくれようとしません (オリジナル現代/コメディ)

 同性からの告白の対処法を述べよ。ただし被告白者は褐色細身の少年であるとする。 ▼◎本作品を読まれる上での注意事項 ▼・ボーイズラブ要素がありますが深刻なアレではないのでコメディとしての一要素とお考え下さい。 ▼・たまに何言ってんだかちっとも分からん事態が生じますが巧みな想像力及び妄想力でナイスフォローしてください。 ▼・主人公の外見における可愛さ指数は振り切れておりますがうまく言葉にできない。 ▼


ボーイズラブ オリ主 コメディ 褐色 ネタ
話数:1話/1話平均:8324文字/短編/更新日時:2018年06月06日(水) 12:00


魔法少女が許されるのは15歳までだと思うのだが (原作:魔法少女リリカルなのは)

「世界を救って……」「無理に決まってるではないか」しかし目覚めると見知らぬ世界、見知らぬ身体。何処からか意識を飛ばされ、しかも魔法少女の体に乗り移った主人公!失った記憶と肉体と尊厳、所持するものは外道百パーセントな人格のみ!諦めろ、魔法少女が許されるのは子供のうちだけだ……!「ダメだよなのは!魔法使って暴力沙汰はいけない……!」やかましい。「では行こう。まずは話し合いだ」ただし肉体言語的な意味も含めて。 ▼※注意:この作品では主人公を筆…


オリ主 憑依 コメディ キャラ改変 基本原作通り 常識クラッシャー 終わりのクロニクル
話数:33話/1話平均:6819文字/連載(未完)/更新日時:2017年11月01日(水) 17:00


古き良き世界より (原作:デュエルマスターズ)

遊戯王をやりたい人生でした……。望んでいたものと違うカードゲームの世界にいってしまった少女がデュエルマスターになるまでのお話。


神様転生 デュエルマスターズ 遊戯王ネタ 女主人公
話数:3話/1話平均:3854文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月29日(金) 12:00


雷帝の魔本 (原作:金色のガッシュ!!)

目が覚めると見知らぬ子供になっていた。生まれ変わった少年、デュフォーと、憎しみに囚われた子供、ゼオンの物語。 ▼※毎度のことながら登場人物がイイ具合におかしくなるかと思われますが、予めご了承ください。


転生 憑依 転生 憑依 人格改変 シリアス コメディ 高二病 オリキャラは無しの方向で
話数:8話/1話平均:9537文字/連載(未完)/更新日時:2015年09月09日(水) 12:00


ナノハさんの憂鬱 (原作:魔法少女リリカルなのは)

なのはさん達のいる機動六課の、平和で健やかな毎日を淡々と描いたお話です。機動六課は今日も元気です!(白目


コメディ キャラ崩壊
話数:2話/1話平均:9713文字/連載(連載中)/更新日時:2013年09月22日(日) 14:31


私だけのお星様。 (原作:魔法少女リリカルなのはStrikers)

誰だって幸せになれたらと思う。誰もが平等であれたらと願う。きっとそんな世界なんてあり得ない。けれども、そんな世界を夢見て生きていく。それが私の―――。JS事件と併発して起きていた、デバイス強奪事件。ある日、任務に出ていたヴィータは、犯人と思しき人物と出会う。それは、まだ幼い少年だった。※Strikers本編から始まります。 ▼※9/15 タイトル変更致しました。


R-15 オリ主 残酷な描写 長文 序盤本編通り 独自解釈 BB爆外伝V
話数:11話/1話平均:17584文字/連載(未完)/更新日時:2013年09月15日(日) 00:15