投稿小説一覧 4件

犬兄弟の適当な長男 (原作:犬夜叉)

その男は、誰よりも父に似ていた。その容姿も、力も、誰よりも血を色濃く受け継いでいた。けれども、いささか、適当過ぎる性格であり、そうして人にも妖怪にも気安いありかたであった。 ▼けれど、彼はどこまでも人でなしであった。 ▼犬夜叉みたいに半妖だからこその人と妖怪との付き合いかたも、殺生丸のような分かりやすい残酷さもいいんですが。 ▼どんなに人の姿をしていても、どんな優しく振る舞っても、所詮は妖怪みたいなお兄ちゃんをちょっと考えた結果です。


オリ主 残酷な描写 犬夜叉と殺生丸の兄
話数:17話/1話平均:9552文字/短編/更新日時:2023年06月20日(火) 15:45


泣き虫なサイヤ人 (原作:ドラゴンボール)

それは、ひどくサイヤ人らしくなく、母親に似て優しい少女だった。弱虫で、泣き虫のラディッツは今日も今日とて、生きていく。 ▼優しいサイヤ人である孫悟空の兄である、サイヤ人らしい残虐な性格のラディッツですが、あんまり原作で活躍の場があったらなあと考えて。 ▼もしも、彼が母親似の穏やかな性質なら違った展開もあったかなと考えた結果かきだしたものです。 ▼最初は男で考えてたんですが、もういっそ女でいっかと女になりました。 ▼続くか分かりません。


残酷な描写 性転換 女サイヤ人 独自設定あり
話数:16話/1話平均:7727文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月14日(火) 01:01


犬兄弟の適当な長男 番外編 (原作:犬夜叉)

犬兄弟の適当な長男の番外編になります。 ▼本編に出してた方が下げてこっちに移しました。 ▼また、かけていけたらと思います。 ▼クロスオーバーもあります。


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
話数:1話/1話平均:6725文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月12日(金) 01:48


モモンガ様のお兄様 (原作:オーバーロード)

丸山くがね先生原作:オーバーロードの二次創作になります。 ▼友人はいなかったモモンガには、一人だけ兄がいた。 ▼異世界に共に旅立つことになった彼ら兄弟は、それぞれどんな選択をするのか。 ▼一人だと負担が半端さ無そうだから、モモンガさんが思いっきり甘えられそうな人がいればあ。と思った末に出来た産物です。 ▼見切り発車ですので、続くかどうかは分かりません。 ▼独自設定、模造がありますのでご注意ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 オーバーロード 捏造あり 独自設定あり オリ主
話数:8話/1話平均:5181文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月26日(木) 21:56