投稿小説一覧 20件

コナンくんがめっちゃ見てくる (原作:名探偵コナン)

彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──


オリ主 独自設定 独自解釈
話数:9話/1話平均:17580文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月24日(金) 04:25


逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》 (原作:鬼滅の刃)

絶対に戦おうとしない主人公が、なんやかんやで鬼殺隊と関わっていく話。回避力全振り。戦わないけど煽る。全力で煽る。


オリ主 残酷な描写 転生 ギャグ
話数:20話/1話平均:11452文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月27日(土) 07:45


大正に縁壱さんが生まれ変わる話 (原作:鬼滅の刃)

タイトルまんまのお話です


残酷な描写 転生
話数:2話/1話平均:9430文字/短編/更新日時:2021年01月24日(日) 14:09


ロリコンがロックマンエグゼの世界で生存を誓う話 (原作:ロックマンエグゼ)

タイトルまんまの話です。チート要素はありますが、さして活躍はしないと思います。エロを円滑に進めるための強さ、といった感じですね。 ▼アニメの設定は一切考慮しておらず、ゲームに出てきた情報のみで書いておりますので、ご了承ください。


R-18 オリ主 転生 独自解釈 独自設定
話数:11話/1話平均:13035文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月30日(金) 01:45


混譚~まぜたん~ (オリジナルSF/コメディ)

▼異世界編の登場人物 ▼水晶ロリババア、ケモショタオイラッ子、見た目ビッチガール、ポジティブ読心レディ ▼現代編の登場人物 ▼俺様系大金持ち男子、転生悪役令嬢、貞操観念逆転世界来訪系ドスケベ少女、僻み根性丸出し卑屈ガール、霊感商法霊能巫女 ▼とりあえず異世界編からスタート ▼※小説家になろう様にも投稿しております。


転生 ギャグ 微エロ 掛け合いメイン
話数:15話/1話平均:6892文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月15日(木) 09:01


オバロリ (原作:オーバーロード)

タイトルまんまです。完全にチートですがエロを円滑に進めるためのものですので、無双描写は少ないです。


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
話数:17話/1話平均:13323文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月04日(水) 15:25


ほむら「ハーレムつくったら全部上手くいく気がしてきた」 (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

キュゥべえがみんなを騙すんだったら……先に私がみんなを誘惑すればいいじゃない。うん、そうしよう。私って可愛いし。 ▼そんなお話。 ▼パソコンがお亡くなりになられましたので、新しいのがくるまでこの新作をスマホでポチポチ書いてます。 ▼


ガールズラブ ギャグ 独自設定 百合ハーレム マギアレコード
話数:14話/1話平均:8104文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月04日(水) 15:25


鬼滅の刃 “裏の柱” (原作:鬼滅の刃)

ぶっ壊れギャグものです。 ▼もう一度言いますが、ぶっ壊れギャグものです。


ギャグ 捏造設定 オリキャラ
話数:1話/1話平均:3976文字/短編/更新日時:2019年10月13日(日) 15:14


【P限定】彼等と世界と異世界と (原作:オーバーロード)

二千百三十八年某日、そのサービスを終了した『ユグドラシル』。最終日にバグと思しき現象に直面しながらも、モモンガこと鈴木悟は現実世界へと帰還した。しかしあくる日にふと思い立ち、消えた筈の世界へとログインした彼は──そこで信じられない事態に直面する。 ▼『オーバーロード forget daily life』というタイトルで投稿していた二次小説ですが、最終章を書くにつれあまりに展開と作風が合わなくなりましたので、大部分を書き直して投稿いたしま…


R-15 残酷な描写 独自設定 独自解釈
話数:14話/1話平均:8833文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月29日(月) 00:31


【P限定】オーバーロード forget daily life (原作:オーバーロード)

 過去に書いた短編の設定を少し使ってます。何人かのギルメンが出てきますが、当然の如く喋り方や人格は捏造に近いものになりますのでご注意ください。 ▼ ユグドラシル終わった……あれ、終わらない。ん? 終われるのか。あれ、まだある…? 的な御話です。


R-15 独自解釈 独自設定 ギャグ
話数:16話/1話平均:8176文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月01日(土) 00:42