投稿小説一覧 3件

Fate/Grand Order ~巻き込まれた特異と少女たち~ (原作:Fate/GrandOrder)

これは、人理修復の戦いにある青年が参加したら、というIFの物語である─── ▼プリヤ要素多め?なので、注意してください ▼プリヤはいいぞ! ▼本当に不定期更新です(´-ω-`)


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ご都合主義 タグ保険 小説初心者 不定期更新 Fate/GrandOrder 藤丸達も出るよ! 所長生存
話数:16話/1話平均:1267文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月18日(木) 06:00


誰がため、人がため (原作:東方project)

代々続く陰陽師の家系、東雲家に産まれ、家族の期待に応えようと自身を封(・)じ(・)て(・)生きてきた青年がいた。 ▼そんな青年、東雲 封(しののめ ふう)はある日、通り魔に襲われた友人を庇い突然の死を迎えた。 ▼封が次に目を覚ましたのは何故か奈良時代、しかも妖怪で、というおまけ付きあった。 ▼妖怪に転生した封はどのように生きていくのだろうか… ▼神主の息子、FGO小説を未完にしてしまったにも関わ…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリ主強め 奈良時代スタート オリ能力 オリキャラ
話数:2話/1話平均:1375文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月25日(木) 05:00


神主の息子が幻想郷にログインしました (原作:東方project)

とある神社の神主さんの一人息子、夢祀 恭矢は突然の幻想入りをする。 ▼しかも、空から落下するというダイナミックな方法で。 ▼刀の少女、魂魄 妖夢をクッションにすることで助かった恭矢は、幻想に忘れ去られたこの場所で、どのような経験をし、成長していくのか………。 ▼完全な処女作です、念のため残酷な描写タグとアンチ・ヘイトタグ入れてます。 ▼自身の文章力のなさに失望(笑)したのでまた勉強して出直してきます(;^ω^) ▼続き書こうと思ったので…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 程々に強く 男主人公 能力持ち 紅魔郷少し前からスタート 主原作プレイ中(イージーすら厳しい) 処女作 ヒロイン未定 恋愛要素考え中 キャラ崩壊 オリキャラ
話数:30話/1話平均:1806文字/連載(未完)/更新日時:2018年05月19日(土) 05:00