投稿小説一覧 12件

医者と銀狼 (原作:アークナイツ)

ドクターとラップランドのお話です。 ▼シリーズというか複数話投稿するかもしれないので一応番号をつけていますが、もしかしたら続かないかもしれません。 ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


アークナイツ 明日方舟 ドクター ラップランド 二次創作
話数:9話/1話平均:11962文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月13日(水) 21:44


アヤベさんとカピ〇ラさん (原作:ウマ娘プリティーダービー)

アヤベさんがカピ〇ラさんでもふもふするお話です。 ▼本当はRTTTの直後とかに投稿しようと思ってたんですけど全然間に合いませんでした。 ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


ウマ娘プリティ―ダービー トレーナー アドマイヤベガ ウマ娘
話数:1話/1話平均:11274文字/短編/更新日時:2023年05月25日(木) 08:02


サトノダイヤモンドの破天荒バレンタイン (原作:ウマ娘プリティーダービー)

バレンタインデーの話が書きたくて書きました。 ▼昨日思いついて勢いだけでババっと書いたので、違和感とか雑さとかは許してヒヤシンス ▼あと最近やってるゲームの影響かわからないけど酷いネタをぶち込んでしまった気がするんですが、それも許してヒヤシンス ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー サトノダイヤモンド トレーナー ウマ娘 トレーナー サトノダイヤモンド ウマ娘プリティーダービー
話数:1話/1話平均:14412文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月14日(火) 13:04


タキオンをガチで叱る話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

内容が内容なので結構閲覧注意です。 ▼随分前に書いた話を発掘してきました。 ▼軽く修正なんかはしたんですが、うーん…… ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


ウマ娘 アグネスタキオン トレーナー
話数:1話/1話平均:12726文字/短編/更新日時:2023年02月04日(土) 03:08


タマ「オグリに高級焼肉を奢りたいやてぇ?!」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

オグリキャップを高級なお肉で労おうと頑張るトレーナーのお話です。 ▼当初は普通に焼肉パーティをする予定だったのですが、気が付いたらなんか凄いことになってました。 ▼作品内でなんかそれっぽい設定を登場させていますが、ただの妄想ですのであしからず。 ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


ウマ娘 ウマ娘 オグリキャップ タマモクロス トレーナー
話数:1話/1話平均:23697文字/短編/更新日時:2023年02月02日(木) 02:48


エアグルーヴとトレーナーの過労 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

エアグルーヴとちょっと緩めのトレーナーの話です。 ▼最初はエアグルーヴを泣かせたいなと思ったんですけど、書いてたら勝手にベクトル変化して全く別方向に話がシフトしていったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんが、そこはどうかドラ〇もんのような温かい目で見守ってください。 ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー エアグルーヴ ナリタブライアン トレーナー
話数:1話/1話平均:18885文字/短編/更新日時:2022年03月29日(火) 22:38


IF サトノダイヤモンドのトレーナートライアル (原作:ウマ娘プリティーダービー)

サトノダイヤモンドのIFストーリーです。もしもトレーナーがちゃんとトライアルに参加したらというのをコンセプトにいろいろと盛り盛りの森野君という感じで書きました。 ▼トレーナーの設定に関していろいろとオリジナルですが、ユルシテクダサイ。 ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー サトノダイヤモンド トレーナー
話数:1話/1話平均:12932文字/短編/更新日時:2022年03月20日(日) 20:59


菊花賞IF ライスシャワーへの祝福 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

アニメ二期の七話を見た後に勢いだけで書きました ▼現実競馬に詳しくない故の齟齬だったり、独自解釈が多かったりすると思いますが、許してください。 ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


ウマ娘
話数:1話/1話平均:4882文字/短編/更新日時:2021年02月19日(金) 22:25


璃月千年 凝光と冒険者 (原作:原神)

凝光と、旅をしている冒険者の話です。 ▼※この話に出てくる旅の冒険者は、原神の主人公である旅人とは全く関係のない別人です ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


原神 凝光 璃月千年
話数:1話/1話平均:16005文字/短編/更新日時:2021年01月02日(土) 10:40


好感度MAXどころじゃないエノテラと団長 (原作:フラワーナイトガール)

エノテラと団長がいちゃいちゃしたりする話です。 ▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください


フラワーナイトガール 花騎士 エノテラ 団長 ヒガンバナ
話数:1話/1話平均:11895文字/短編/更新日時:2020年11月29日(日) 21:58