投稿小説一覧 3件

少年と少女はめぐりあう (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。 ▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。 ▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。 ▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い… ▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。 ▼


R-15 アンチ・ヘイト やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 城廻めぐり 雪ノ下陽乃 相模南 亀展開 川崎沙希
話数:29話/1話平均:4178文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29


比企谷八幡が北斗神拳伝承者だったら (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡はどこにでもいる北斗神拳伝承者。 ▼これはそんな彼のほのぼのとした日常を描く物語である。 ▼作者の趣味全開なのでそういうのが苦手な人は見ないほうがいいです。 ▼SS初心者なので過度な期待はしないでください。 ▼タグに原作改変と書いてあります。 ▼ちゃんと見てからそれでも良いという方のみご覧ください。 ▼


クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 北斗神拳 八幡 原作改変 雪乃 結衣 沙希 京華 小町
話数:4話/1話平均:4696文字/連載(完結)/更新日時:2016年08月05日(金) 22:39


結婚できないから、ちょっと旅に行って来る (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡たちの卒業から六年、いまだ独身を貫いている平塚静。 ▼そんな彼女がひょんなことからバイクで旅に出ることを決意する。 ▼そこは、バイク乗りにとっての天国だった… ▼大人になった俺ガイルキャラクターが出てきます。 ▼平塚先生がいろんな人に旅しながら出会う話です。 ▼作者自身はバイクに乗せてもらったことはあるのですが、運転したことはありません。 ▼また、北海道にも数回いった程度でそこまで詳しくありません。 ▼なので、ここおかしいよ、間違っ…


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 平塚静 バイク 北海道 旅行 ほのぼの
話数:4話/1話平均:3403文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月18日(月) 15:17