「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。

一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。
しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。
そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…




SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。

  比企谷八幡には、敵が多い2016年06月21日(火) 19:40()
  城廻めぐりは思いに気付く2016年06月22日(水) 21:29()
  比企谷八幡は、意識する2016年06月23日(木) 19:47()
  雪ノ下陽乃は、たくらんでいる2016年06月24日(金) 18:34()
  城廻めぐりは、思い悩んでいる2016年06月25日(土) 20:42()
  雪ノ下陽乃は、面倒見がよい2016年06月27日(月) 17:50()
  雪ノ下陽乃は、決意する2016年06月29日(水) 19:47()
  少年と少女の夜は更ける2016年06月30日(木) 18:55()
  小さな幸せ(1)2016年07月03日(日) 15:19()
  小さな幸せ(2)2016年07月05日(火) 21:08()
  ※校長のスペックについての説明2016年07月06日(水) 16:31()
  小さな幸せ(3)2016年07月09日(土) 16:32()
  小さな幸せ(4)2016年07月11日(月) 17:14()
  小さな幸せ(5)2016年07月12日(火) 22:38()
  少年は少しづつ変わっていく2016年07月14日(木) 22:12()
  熊田成平は決意する2016年07月16日(土) 19:42()
  少女たちは変わっていく2016年07月19日(火) 20:13()
  忘れられない一日2016年07月21日(木) 20:56()
  相模南は後悔する2016年07月24日(日) 22:07()
  少女たちは話し合う(1)2016年07月27日(水) 22:43()
  少女たちは話し合う(2)2016年07月30日(土) 20:54()
  相模南は踏み出す2016年08月04日(木) 19:22()
  会議(1)2016年08月13日(土) 23:00()
  会議(2)2016年08月14日(日) 15:00()
  会議(3)2016年08月16日(火) 23:16()
  体育祭  前編2016年09月04日(日) 01:21()
  体育祭  後編2016年09月09日(金) 23:50()
  第28話2016年10月23日(日) 15:42()
番外編
  番外編12016年11月04日(金) 01:29()

読者層が似ている作品

俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学同様ボッチライフを意図して作り上げた、比企谷八幡。入学式から2週間、唯一の憩いの場で過ごしていると、突然肩を掴まれた。そしてここから、ボッチ高校生活に新たな歯車が動き出す。▼高1スタートの平和な八幡×オリジナルヒロインです。▼作者による夏休み企画。夏休み初日から1日に1話、毎日投稿して、最終日に完結させます。(頑張る)▼そのため、文字数は1000~200…


総合評価:1624/評価:7.41/話数:42話/更新日時:2016年08月31日(水) 15:36 小説情報

「折本──」さて、この後に続く言葉は──(作者:時間の無駄使い)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。▼その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。▼最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は……


総合評価:1097/評価:6.16/話数:33話/更新日時:2017年11月22日(水) 21:00 小説情報

やはり俺と彼女の絆は本物だった (作者:元中二病患者)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いつも一人の高校生、比企谷八幡。▼しかし彼には、『本物』の絆で結ばれた一人の少女がいた。▼これは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の再構成ものです。矛盾点や勝手な設定改変など多々あると思われますが、どうか大目に見てください。▼週に一度更新できれば良いな、とは思っておりますが、事情により更新できないことがございます。おそらく途中から大幅に遅れが発生しま…


総合評価:5919/評価:8.01/話数:22話/更新日時:2016年05月30日(月) 00:13 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3251/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

俺と彼女のハイスクールライフ(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡には、昔から一緒にいる幼馴染みの彼女がいる。八幡は過去の出来事によって、他人に全く興味を示さなくなっていた。彼女は、八幡の全てを受け入れて恋人となった。▼高校生活2年目を迎える彼に、強制入部の刑が下り、彼女もそれについていくことに。▼他人に興味がない八幡、八幡の『本物』となった彼女。そんな彼らの部活動が、春から始まろうとしていた・・。▼pixivに…


総合評価:1878/評価:6.81/話数:42話/更新日時:2017年10月02日(月) 15:05 小説情報

後輩の俺と先輩の私(作者:大和 天)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

入学式の日に事故に遭い、中学生活と変わらずぼっちになった比企谷八幡は一人寂しく昼食を食べていた。▼彼を探して現れた3年生の先輩と少しずつ仲良くなるが近づいては離れを繰り返す2人。▼そんな比企谷八幡が2年生になるまでを書いた2人のお話。▼pixivでも連載始めました!


総合評価:3636/評価:8.43/話数:40話/更新日時:2017年02月15日(水) 00:44 小説情報

陽乃さんと美容師の彼(作者:メイ(^ ^))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。▼だけど、社会はそんなに簡単じゃない。▼誰にも頼れなくて、泣きそうだった。▼そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。▼そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。▼大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。


総合評価:2883/評価:8.20/話数:13話/更新日時:2017年05月28日(日) 12:53 小説情報

人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメ(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。


総合評価:6606/評価:8.67/話数:28話/更新日時:2017年03月03日(金) 03:12 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5993/評価:8.30/話数:54話/更新日時:2017年11月18日(土) 00:45 小説情報

やはり俺の高校生活は間違っている(作者:のらネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高3年になる比企谷 八幡。春から新しい環境に包まれる彼に起こる小さな変化...▼その変化は彼にとってどんな影響を及ぼすのだろうか...▼初投稿です。まだ何も分からないビギナーです。それでも頑張って面白くなるように書くので、生温かい目で見守ってあげてください。


総合評価:327/評価:4.67/話数:33話/更新日時:2017年11月07日(火) 00:00 小説情報