投稿小説一覧 4件

ベルの兄がチートで何が悪い!! (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

なぜかHUNTER×HUNTERのカイトに転生した、しかも全然世界が違うんだが・・・。 ▼夢はオラリオでミアさんみたいなお店を嫁と一緒に出すこと! ▼そのために冒険者になって稼ぎまくるぜ!! ▼荒唐無稽で夢へ向かって超遠回り!! ▼何でもありよりはべりなはちゃめちゃストーリー開幕!! ▼※主人公はカイトの皮を被っただけの別人です。CVは津田さんとかがいいなぁ・・・


オリ主 転生 クロスオーバー HUNTER×HUNTER NARUTO 銀魂 ハーレム? 血界戦線 BLEACH
話数:54話/1話平均:5974文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月12日(水) 18:00


神狼がケモナーなのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

親であるロキが地上に遊びに行ったため天界で退屈してダラダラとしていたフェンリルに九界の冥府を支配する仕事の鬼、妹のヘルがちょっと親が地上で迷惑かけてないか心配だから見てきてくんない?と頼まれた。 ▼暇なフェンリルはそれを承諾し地上に降臨することになっった!! ▼・・・え あらすじと本編が全然違う? ▼大丈夫大丈夫♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 新劇場版Qの予告より大部ましだから!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ▼※様々な世界のキャ…


オリ主 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか BLEACH
話数:5話/1話平均:3145文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月24日(日) 00:43


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~年表・時系列編~ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

色んな人に役に立つかな~と思い公式で確定している年表・時系列+αを資料として投稿


資料
話数:3話/1話平均:5376文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月27日(日) 12:49


この素晴らしい拳法家に祝福を!! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

烈海王は武蔵に敗れ死亡した。 ▼そこを後任のエリスに拾われアクアたちと同じ世界に転生する


クロスオーバー 刃牙 この素晴らしい世界に祝福を!
話数:3話/1話平均:3177文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月20日(水) 00:00