投稿小説一覧 10件

雪ノ下雪乃がいて、一色いろはがいて。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

前回の奴ができてねぇのに投稿とかあれだな、おい。って感じで叩かれるかなと思いますが、コミケ終わったし、渋以外だとここくらいしかのんびり投稿できないので。 ▼イラストの勉強ばかりでペース遅くなるかもですが、一週間に一、二回くらいはできるようがんばりやす。 ▼評判良ければ、渋にもあげます。 ▼あ、話の内容は雪乃と八幡といろはのシェアハウス生活です。 ▼本当にのほほーんって感じで投稿します。よろです。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:8話/1話平均:3619文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月16日(水) 00:53


成功法とは限らないからこそ楽しい (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡とヒロイン達の物語です。 ▼メインで出すのはいろは、沙希、はるのんの三人です。 ▼八雪もかきますよー。 ▼ストーリー物はかなり短めです。 ▼原作はあまり重視せず、ただ壊さない程度で書いてますので ▼何卒ご容赦頂ければと思います。 ▼よろしくお願いします。


話数:3話/1話平均:6292文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月14日(土) 14:02


雪ノ下雪乃は素直になりたい。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下雪乃は悩んでいた。他の二人より先に進むためにはどうしたらいいのか。彼に好きになってもらう方法はないのか? ▼これはそんな彼女が悩みに悩んで、素直になるまでのお話。 ▼温かい目で見守り頂ければ幸いです。 ▼よろしくお願いします。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 一色いろは 少々キャラ崩壊有り
話数:27話/1話平均:4190文字/連載(完結)/更新日時:2017年07月08日(土) 15:32


誕生日おめでとう (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

短編です。 ▼とりあえず思ったままに書いてみました。 ▼pixivにあげてたやつです。


雪ノ下雪乃 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 八雪
話数:1話/1話平均:5407文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月04日(水) 10:36


「俺は彼女の誕生日を一生祝い続ける。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

あけましておめでとうございます。 ▼今年度もどうぞよろしくお願い致します。 ▼さて挨拶はここまでで......。 ▼ゆきのんお誕生日おめでとーーーーーーーー!! ▼はい、もうこれに尽きるので ▼タイトルもシンプルにします。 ▼二つあげる予定でこちらは長編です。 ▼温かい目でご覧いただけたら幸いです。 ▼よろしくお願いします


話数:1話/1話平均:9211文字/短編/更新日時:2017年01月03日(火) 10:05


お兄ちゃんがいないと駄目なんです! (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

pixivにあげたらなかなかよかったんでこちらでも。 ▼温かい目で読んで頂けたら嬉しいです。 ▼ちなみに八幡と小町です。


話数:1話/1話平均:7647文字/短編/更新日時:2016年12月22日(木) 10:00


「ずっとヒッキーのことが好きでした」 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

pixivの方であげた短編小説です。 ▼至らぬところが多いと思いますが ▼温かい目で見て頂ければ幸いです。 ▼よろしくお願いします。


話数:1話/1話平均:6089文字/短編/更新日時:2016年12月03日(土) 14:36


「私とイルミ見に行きましょう?」 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

pixivの方でアップしてた作品です。 ▼ここ最近、こちらのほうでは ▼あまり投稿してなかったですが ▼また再開しますので ▼温かい目で見守って頂ければ幸いです。 ▼よろしくお願いします。


話数:1話/1話平均:8230文字/短編/更新日時:2016年12月03日(土) 14:22


やはり俺の夢の世界は間違っている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

完全オリジナルです。 ▼あるイベントに出す予定の物で ▼短編用に作った奴を長編にしました。 ▼よろしくお願いします。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 俺ガイル
話数:14話/1話平均:7762文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月12日(土) 13:22


あの..受け取ってください! (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

デレステ「ラブレター」記念に書きました。 ▼温かい目でお守り頂ければと思います。


アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月
話数:1話/1話平均:2918文字/短編/更新日時:2016年09月24日(土) 10:03