投稿小説一覧 4件

双璧の結晶と双璧が行くIS世界 (原作:インフィニット・ストラトス)

ゼロレクイエム、それは狂王ライに憎しみを集め英雄ゼロに討たれる事で世界を軍事力ではなく話し合いのテーブルに着くよう、ライ、ルルーシュ、スザクの3人が考えた作戦だった。 ▼ そしてライがゼロの仮面をつけたスザクに刺された時カレンはライの事を思い出し涙を流した。 ▼ そして数か月後いつものようにアッシュフォード学園に向かっていたカレンは光に飲み込まれISの世界に迷い込んでしまう。 ▼ 目撃者の織斑千冬と更識楯無の2名に事情を話し面倒を見て…


残酷な描写 クロスオーバー LOSTCOLORS ライカレ 束は味方 オリキャラが主人公
話数:67話/1話平均:2590文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月18日(金) 08:00


並行世界から来た空戦魔導士 (原作:空戦魔導士候補生の教官)

 浮遊学園都市≪ミストガン≫。人々は≪魔甲蟲≫によって空中での生活を余儀なくされた。 ▼ しかし、彼らの学園は普通の学園ではない。 ▼ 浮遊学園都市≪ミストガン≫は、対魔甲蟲専門の学園だった。 ▼  ▼ 今、浮遊学園に新たな物語が始まる。 ▼


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 一部コードギアスネタ オリキャラ
話数:17話/1話平均:2294文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月23日(金) 11:09


ガンダムビルドParallel Re:ダイバーズ (原作:ガンダムビルドダイバーズ)

「アカウントの性別を設定してください。」 ▼ 僕(・)は迷わず男性の【♂】のマークを選択する。 ▼「アカウントの見た目を設定してください。」 ▼ 僕(・)は短い銀髪の美形の少年になるように整えた。今の自分によく似ている。 ▼「アカウント名を設定してください。」 ▼ 僕(・)は僕の名(・・・)を打ち込んだ。長くともに過ごした敬愛すべき彼の名(・・・)を。 ▼ 【アキラエル】‥‥と。 ▼ この改変二次小説(以降小説)はガンダムビルドダイバー…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
話数:3話/1話平均:2418文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月09日(土) 21:47


僕、学生やめて異世界で生活しますっ! (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 現世ではありえない”力”を秘めた少年――四十万アキラ。 ▼ 彼は現世とは遠く離れた技術を使い魔族と戦う世界線、「アナルド」に転移してしまう。四十万アキラの行く末は……? ▼ この物語は四十万アキラと【アナルド】の世界線の人々との物語……。 ▼ オリジナル小説ですので、よくわからない、読みずらい等のご指摘、お待ちしております。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル 転移
話数:1話/1話平均:4255文字/連載(未完)/更新日時:2018年08月03日(金) 18:43