ガンダムビルドParallel Re:ダイバーズ
作者:

原作:ガンダムビルドダイバーズ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
「アカウントの性別を設定してください。」
 ()は迷わず男性の【♂】のマークを選択する。
「アカウントの見た目を設定してください。」
 ()は短い銀髪の美形の少年になるように整えた。今の自分によく似ている。
「アカウント名を設定してください。」
 ()僕の名(・・・)を打ち込んだ。長くともに過ごした敬愛すべき彼の名(・・・)を。
 【アキラエル】‥‥と。


 この改変二次小説(以降小説)はガンダムビルドダイバーズとオリジナルキャラクターとの物語となっており、原作にない設定や原作改変など、多数のオリジナル要素(グロ系や、アダルト系etc)が含まれております。
 気に入らない方はブラウザバック、または私が投稿している小説にジャンプしてください。
 気に入った方はお気に入り登録、コメントお願いします。
  Parallel.1 その名も「GBN」()
  Parallel.2 ダイバーとしての一歩2018年10月31日(水) 22:33()
  Parallel.3 力を求める者と、力を求められる者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ