投稿小説一覧 2件

絶対に百合に挟まらない司令の懐刀系性癖山盛りTSヤニカス不死リコリス (原作:リコリス・リコイル)

 リコリス・リコイルに脳を焼かれて三日で生成したブツだったんですが、なんか続きました。イケメンJKの苦しむ姿が好きな人向けです。 ▼※この作品はフィクションです。 ▼ 喫煙の際はルールを守り、望まない受動喫煙を防止しましょう。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換 リコリス・リコイル 独自解釈 独自設定 独自展開 精神的NL 精神的HL シリアス
話数:30話/1話平均:9465文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月11日(月) 07:00


機械とヒトと。 (原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

 P.D.323年、またの名をU.C.0998年。 ▼ 火星の少年兵オルガ・イツカは武装組織ギャラルホルンの襲撃を受け、地下に眠る二体のガンダムを起動する。 ▼ オルガが乗り込んだガンダム・サタン――バルバトスと共に発掘された存在しないはずの機体には、対話するAIが宿っていた。 ▼ 身も心も価値観も、何もかもが違うAIと少年たちは、不器用ながらも相互理解の道を模索していく。 ▼ だがその裏では、遺失技術の復興を望むギャラルホルンや、厄祭…


残酷な描写 クロスオーバー ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナル展開 独自解釈 オリジナルガンダム AI 宇宙世紀
話数:12話/1話平均:11535文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月26日(日) 08:00