投稿小説一覧 4件

この素晴らしいボーダーに入隊を! (原作:ワールドトリガー)

平々凡々な日々を送る男子高校生、佐藤和真は幼馴染のアクアに『ボーダー入ってA級になって何もせず毎月お金もらいたいの!カズマさんも一緒にやりましょ!』などと誘われ、流れでボーダーの試験を受けることとなる。 ▼目指せ、ボーダー隊員! ▼目指せ、不労所得! ▼目指せ、チヤホヤ生活! ▼少年少女は邪な心を胸にネイバーに立ち向かう!……のか? ▼新たな出会い!仲間!そして数々の苦難を乗り超え、彼らはA級に上がることができるのか!? ▼【挿絵表示】…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー キャラ崩壊 カズマ強化 このすば 掲示板形式 この素晴らしい世界に祝福を! 独自解釈あり
話数:32話/1話平均:6149文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月04日(金) 22:09


僕の個性は自衛隊 (原作:僕のヒーローアカデミア)

この作品は自衛隊の苦労が分かる気になれる作品です。 ▼憲法9条に個性の発動を妨害され、常に無個性の様に扱われた。 ▼そんな俺、『山口 弘』通称ヒロちゃんは自衛隊の布教活動をする為、ヒーローの道を志す。(何言ってんだこいつ) ▼果たして先制攻撃を全く出来ない俺がヒーローになれるのか! ▼※風呂に入っている時に思い付いてのりと勢いだけでやったった。 ▼自分でも自分の馬鹿さ加減に大笑いした(風呂の中で) ▼失踪する可能性大 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 自衛隊 軍オタ ヒロアカ 憲法9条 俺YOEEE
話数:9話/1話平均:4061文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月10日(日) 23:28


プリズマ☆カズマ 雪下の誓い (原作:fate/)

これはもしもの世界の物語である。 ▼これはニートになるはずの少年がニートになる運命から外れ妹を助ける物語である。 ▼切嗣は災害で子供を助けた。だがそれは本当は助けられる筈の人ではなかった。衛宮士郎は災害に遭わず普通の生活を送った。衛宮士郎の代わりに災害に遭ったのは和真だった。和真は切嗣の養子になり、世界を転々とした。そして冬木の地に辿り着いた。 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 衛宮士郎の出番なし カズマ この素晴らしい世界に祝福を! アンチ・ヘイトは念のため
話数:15話/1話平均:5778文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月04日(水) 23:26


もしもカズマがプリヤの世界に行ったら。 (原作:fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

これはwebカズマが魔王討伐後の物語です。 ▼これに士郎ではなくカズマが出たら面白いのでは無いかと妄想した物です。 ⚠️士郎は出ないと思います。 ▼これはエリスの所にちょっかいを掛けに行こうとしたカズマがミスして、プリヤの世界に行くというようなものです。 ▼多少カズマのスステータスを上げようと思います。 ▼カズマに固有結界的な何かを使わせる予定。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 転生 キャラ崩壊 カズマ イリヤ 駄文注意 カズマのオリジナルスキル このすば アンチ・ヘイトは念のため Fate/ground order ろくでなし魔術講師とアカシックレコード(能力だけ)
話数:37話/1話平均:4196文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月04日(水) 23:11