投稿小説一覧 6件

血界の眷属は基本生き方が雑 (原作:血界戦線)

特に理由もなく偽善的でチートなオリ主をぶち込みました。 ▼血界戦線のチート種族と言えば、という考えに基づいています。 ▼ぶっちゃけ何も考えてません(自白)


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 捏造設定 勘違い
話数:1話/1話平均:5938文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月26日(火) 21:00


スパイダーヴィジランテ! (原作:僕のヒーローアカデミア)

個性『ナノマシン』 ▼特典『スパイダーマン』 ▼職業『中学生』『ヴィジランテ』


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー スパイダーマン 捏造設定
話数:2話/1話平均:4895文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月03日(土) 18:20


断片的な情報から妄想したブラボ (原作:Bloodborne)

フロムゲームの動画を見てると断片的にブラボの情報が流れてきます。 ▼ブラボってこんな感じなんだろうな・・・という推測を、プレイ動画すら見たこともないので書きました。


R-15 残酷な描写 Bloodborne
話数:1話/1話平均:3422文字/短編/更新日時:2019年03月04日(月) 00:25


ファンタスティック闇喰らいの一般竜 (原作:ハリー・ポッター)

ダークソウル3に登場するのシンゴジラ改め闇喰らいのミディールというドラゴンに憑依した一般人がニュート・スキャマンダーのトランクに移住したお話。 ▼話した言葉が勝手に翻訳をされるミディール(一般人)の明日はどっちだ。 ▼グリンデルバルドは死ぬ。 ▼…これ原作ハリー・ポッターで良いんですかね?


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー ファンタスティックビースト 闇喰らいのミディール 主人公人外 ダークソウル3 勘違い
話数:3話/1話平均:5502文字/短編/更新日時:2019年02月07日(木) 00:00


新世紀マックスウェル(偽)と不思議なノート (原作:新世紀エヴァンゲリオン)

開始600文字で飽きたのを発掘したので初投稿です。 ▼新世紀エヴァンゲリオンに突っ込まれたテンプレっぽい転生特典持ち主人公、人類を救うべく立ち上がる。 ▼エリクサーやらで増強した身体能力を持つ超人だが、エヴァに適性を持たない。 ▼彼はどうやってエヴァ世界を救うのか...!とは言うものの実際のところ冷凍銃とクトゥルフが無双するお話。 ▼意地でも続かないです。 ▼あらすじで察してください。


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー マックスウェルの不思議なノート 若干のクトゥルフ要素 捏造設定 シリアスはない 語録要素
話数:1話/1話平均:7453文字/短編/更新日時:2018年10月12日(金) 17:45


ダンジョンに四角い鉄ドアがあるのが間違いだ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

良く分からないまま神様転生でマインクラフトに転生したスティーブ(仮) ▼ぼっちマインクラフトが飽きたのでマルチプレイを敢行すると、ダンまちの世界にたどり着き、かつ普通の人間っぽい姿になった。 ▼どう考えてもマインクラフトの世界じゃない場所に興味を持ったスティーブ(仮)はダンジョンを散策するのだった。 ▼ただし暴れすぎて指名手配される模様 ▼初投稿マンだ!気を付けろぉ! ▼投稿開始してから、駄文が悪化してるってどういうことなんだ!?


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー MINECRAFT 捏造設定 語録要素
話数:5話/1話平均:3690文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月04日(月) 00:29