投稿小説一覧 3件

タキオンさん助けて、俺ウオスカの間に挟まれちまう (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ディープっていう超強い競走バがいたらしい。 ▼それくらいしか知らない俺が転生したらディープだった件について。 ▼【挿絵表示】 ▼


ガールズラブ オリ主 転生 憑依 性転換 ディープスカイ メイショウサムソン 未実装ウマ娘 百合の間に挟まる男(物理)
話数:34話/1話平均:4254文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月14日(土) 00:05


バカと天使とドロップアウト (原作:バカとテストと召喚獣)

高校生になる春。バカの吉井明久は、天使の女の子ガヴリールと出会った。ところがガヴリールは下界の娯楽に触れて、ぐーたらでダメダメな駄天使に変貌してしまう。文月学園最低のFクラスに落ちこぼれた明久とガヴリールは、仲間たちと共に試験召喚戦争に挑むのであった。 ▼これは出会ってしまったバカと天使のドロップアウトコメディである。


ボーイズラブ ガールズラブ クロスオーバー バカとテストと召喚獣 ガヴリールドロップアウト
話数:38話/1話平均:7084文字/連載(完結)/更新日時:2020年09月27日(日) 21:00


中野六海は中二病である。 (原作:五等分の花嫁)

「私たちには隠された六人目の姉妹……六海がいるんだよ!」 ▼「な、なんだってー!!」


オリ主 五等分の花嫁 女主人公
話数:6話/1話平均:5249文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月27日(木) 06:06