投稿小説一覧 5件

なんとしてでもアイクとエリンシアを..... (原作:ファイアーエムブレム)

なぁ知ってるか?アイクって女性とペアエンドないんだぜ。 ▼なぜアイクとエリンシアにペアエンドがないんだ!!!あっそっか!!じゃあ作ればいいんだ!!という二次創作 ▼蒼炎の軌跡とか暁の女神ってFEの中じゃあんまり知られてないよね、ということでそれを知ってもらいつつアイクとエリンシアのペアエンドを目指して頑張る物語。


オリ主 転生 蒼炎の軌跡 ギャグ 戦闘 カオス キャラ崩壊 アイク エリンシア グレイル傭兵団 ネタバレ有り 布教
話数:49話/1話平均:6501文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月26日(月) 19:06


攻めろ!!千聖さん!! (原作:BanG Dream!)

私、白鷺千聖と、世間に疎い彼との話。 ▼基本的にほのぼのしています。多分僕には純愛とかとても濃厚な恋愛ストーリーは書けないので、独自の道を作ります。あまり自信はありませんが。基本的『白鷺家のお兄さん』で出来なかった部分を考えて書いていく感じですね。 ▼白鷺家のお兄さん ▼↓ ▼https://syosetu.org/novel/205692/


オリ主 白鷺千聖 ほのぼの バンドリメンバー キャラ崩壊 ギャグ 恋愛
話数:17話/1話平均:3265文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月15日(木) 07:43


白鷺家のお兄さん -EXTRA編- (原作:BanG Dream!)

番外編の、その先へ ▼高校生活の青春から外れた6人が、抗う物語。 ▼※『白鷺家のお兄さん』の過去編になります。(ダイマ乙) ▼白鷺家のお兄さん ▼↓ ↓ ↓ ▼https://syosetu.org/novel/205692/


オリ主 白鷺千聖 湊友希那 松原花音 花園たえ 白金燐子 和奏レイ 市ヶ谷有咲
話数:2話/1話平均:2577文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月09日(火) 07:35


白鷺家のお兄さん (原作:BanG Dream!)

白鷺千聖の兄、白鷺優希が、千聖ちゃんに好かれる為に色々したり、時には逆に千聖さんがやったり、ありふれた日常があったりと.....そんな感じの緩い二次創作です。 ▼季節イベントも書いてるよ。アンケートは結構やったりするからリクエストとか投票してくれたら嬉しいです。 ▼この二次創作は、他の作者さんのように凝っているストーリーやキャラの魅力が十二分に出せているかという方向性と定評がありません。また少々ダラダラしてしまう場面もあるのでご了承くだ…


オリ主 白鷺千聖 日常 ブラコン シスコン スマホ投稿 キャラ崩壊
話数:98話/1話平均:4063文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月26日(木) 15:26


黒獅子と9人の女神の物語 (原作:ラブライブ!)

「黒獅子」と呼ばれる少年は、とある事件で、絢瀬絵里と出会う。そこから、彼の高校生活は、9人の女神によって、大きく変わることになる。 ▼アニメ準拠で進めますが、オリジナル要素がかなり強い二次創作となっています。 ▼※μ's編は完結しており、来年の3月までは誕生日小説を除き、更新はしていません。


オリ主 残酷な描写 ある意味ご都合主義 恋愛 スマホ投稿 オリジナル多め オリキャラ多め 平日投稿 かなりシリアス多め 処女作
話数:123話/1話平均:3369文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月09日(火) 22:33