投稿小説一覧 8件

スミレの剣~薩摩系女子のサムライと見習いナイトの武士道とは死ニ狂イとなる物語~ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「けしんとがおじゅうて、ぼっけもんな務まりもはんよ、セシル(←死ぬのが怖くて、冒険者は務まりませんよ、セシル)」見習いのナイトであるセシルがある日ダンジョンで出会ったのは、単独で階層のボスをぶち殺す一人のサムライの少女だった。スミレ、と名乗った少女は外見こそ可憐な大和撫子だったが、頭の中身は脳筋戦闘至上主義者の薩摩系女子である。パーティに加わったスミレにセシルは怯えつつもひかれていくのだが、そんな二人に凶悪なボスモンスターが立ちはだかる…


残酷な描写 薩摩的な描写 ダンジョン 冒険者 ナイト サムライ 薩摩系 戦闘民族 ぼっけもん 首狩り ヒロイン最強 ナチュラルボーンバーサーカー
話数:32話/1話平均:2054文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月25日(月) 20:20


メイキング・オブ・イモウト (オリジナル現代/恋愛)

主人公と義理の妹がデートして、ショッピングして、おしゃれしたり食事したりちょっとトラブルに巻き込まれても、なんだかんだでいちゃついている日常のとある話。読むジャンクフード。心のファストフード。妹が現実にいる方はこう思うでしょう。「こんな妹は空想の産物だ」と。


義妹 ラブコメ 日常 青春 男主人公 ほのぼの ハッピーエンド 甘々 現代 やさしいせかい
話数:6話/1話平均:3026文字/連載(完結)/更新日時:2023年07月14日(金) 20:20


刀花幽明譚~とある肺病を病んだ剣客と吉原の少女のつかず離れずの話 (オリジナル歴史/恋愛)

幕末。肺病を病み異形の剣を振るう剣客、志度光悦(しどこうえつ)は、とある妓楼で「藤」という名の少女と出会う。彼女は光悦に言うのだった。「お侍様。この廓の一番の花魁に鬼が憑いております」。鬼を斬る依頼を受けた光悦は、残り少ない命でこの禿(かむろ)と不思議な縁でかかわっていくのだった。 ▼光悦:「……拙者は童女に懸想する趣向はありません」 ▼周囲:「こりゃ惚れてるな」「間違いなくそうだな」


R-15 残酷な描写 ロリコン 年の差 伝奇 時代小説 和風 幕末 架空の江戸時代 時代劇 吉原 花魁 太夫 禿(かむろ) 人斬り 剣客
話数:28話/1話平均:2391文字/連載(完結)/更新日時:2023年06月09日(金) 20:20


籠中艶妻記~大貴族の娘と結婚したら、美しい上に聡明で、夫の豪商がすっかり夢中になってしまう話 (オリジナルファンタジー/恋愛)

「夫として君を誰よりも大切にするつもりだ、リーシア」 壮の国の豪商ユエンは、皇帝の計らいで没落した貴族の女性リーシアと結婚した。どんな高慢な女性かと思いきや、リーシアは美しい上に賢くて優しい女性で、改めてユエンは夫としての責任を果たすと誓う。二人は絆を深めていき、やがて互いへの真摯な思いを口にするのだった。


身分差 ヒストリカル 中華風 結婚 夫婦 新妻 没落貴族 商人
話数:25話/1話平均:2380文字/連載(完結)/更新日時:2023年05月13日(土) 20:20


隻翼のドラゴンライダー (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「私は――本物の空が見たいの!」竜に乗るレース、ドラゴンライディングが大人気のスチームパンク的な世界。事故で右腕と親友を失い、自堕落な生活を送っていた元救命ライダー、ジャックはある時一人の少女のコーチを依頼される。彼女の名はエミリア・スターリング。真っ直ぐで鮮烈な彼女のコーチを務めるにつれて、次第に傷ついた彼の心にも変化が訪れていくのだった。二人は挫折や困難に見舞われつつも、ジャックは一度嫌悪した空を、エミリアは憧れた清浄な空を目指して…


ハッピーエンド ドラゴン レース ライダー 曇る展開あり スチームパンク風 シリアス 近代
話数:58話/1話平均:2838文字/連載(完結)/更新日時:2022年11月17日(木) 20:20


スカイダイバー (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 サイバーパンクっぽい世界で、肉体を失ったハッカー(♂)が何者かの手で少女の体を与えられ、お嬢様のふりをして学校に通う羽目になる話。外見はか弱くて華奢な令嬢。しかしその本性は凶暴な一匹狼。しかも男性。混ぜるな危険どころではないこの混合物が、仮想と現実を股にかけて自分を少女に変えた黒幕を追うサイバーパンク風ファンタジー。


性転換 TS SFファンタジー サイバーパンク ハッカー ニューロマンサー
話数:75話/1話平均:2039文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月22日(日) 20:20


「平和的」独裁者の手放せない相談役 (オリジナルファンタジー/恋愛)

 燕雀寺祢鈴。東洋の神州出身。職業は「御伽衆」。代々権力者の側に仕え、その悩み事を聞いてきた相談役の家の出身である。今回の依頼人は、海を隔てた連邦でヴァンパイア(のような生命体)ハンターの組織の長官を務めるアシュベルド・ヴィーゲンローデ。「黄金の鷹」と称される彼は、国民から絶大な支持を受けるカリスマ的指導者である。 ▼  しかし、御伽衆として彼の側にいる祢鈴だけは知っていた。誰からも冷酷なマキャベリストと思われている彼が、実際は気弱な等…


美形 エリート 勘違い ヴァンパイア ヴァンパイアハンター カウンセリング 制服 独裁者
話数:49話/1話平均:2023文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月28日(金) 20:20


エルロイド教授の妖精的事件簿 (オリジナルファンタジー/恋愛)

 ヴィクトリア朝の大英帝国のような世界で、妖精を研究しているド偏屈でド変人で人間嫌いの教授と、妖精が見える目を有した助手兼ツッコミ役のメイドが珍道中を繰り広げる短編集。少し不思議で、少し恋する物語。 ▼ ヒロインのマーシャ・ダニスレートの素敵なイラストをasaさんが描いて下さいました。ありがとうございます! ▼【挿絵表示】 ▼


年の差 身分差 貴種流離譚 短編集 教授 メイド 妖精
話数:48話/1話平均:3599文字/連載(完結)/更新日時:2019年11月17日(日) 20:20