投稿小説一覧 4件

ゲ□男まとめスレ (原作:インフィニット・ストラトス)

山田先生に恋したいいとこナシのオタクの恋を諸事情により応援するISメンバーの物語。


R-15 オリ主 神様転生 オリジナル展開 山田先生単品ヒロイン
話数:8話/1話平均:5476文字/連載(連載中)/更新日時:2014年09月27日(土) 12:48


妹の幸せを願って何が悪い! (原作:インフィニット・ストラトス)

シャルと会って恋をしたい―。 ▼そう思っていた青年は死後IS世界に生き、シャルロット・デュノアに会うことになる。 ▼シャルロットの姉として。 ▼これはそれでもシャルロットの幸せを願う元・男な姉が奮闘する物語。 ▼◆今作はにじファン様に投稿させていただいていた小説のリメイク版です。◆


R-15 ボーイズラブ オリ主 転生 超展開 シスコン 警告タグは保険 憑依?
話数:29話/1話平均:3859文字/連載(連載中)/更新日時:2014年09月24日(水) 16:05


どうしようもない僕がブリュンヒルデに恋をした (原作:IS インフィニット・ストラトス)

自他(※ただし他人とは家族に限る)ともに認める、ひきこもりで女性恐怖症である伊藤英〈いとうはなぶさ〉。 ▼そんなどうしようもない彼が世界最強の女性・織斑千冬に恋をしたところから物語は始まる。はたして、彼の恋は実のるのだろうか。


オリ主 千冬会 溺愛 原作知識皆無 IS空気 
話数:17話/1話平均:4287文字/連載(連載中)/更新日時:2014年01月13日(月) 20:48


ヒーロー的な彼女とミーハーな彼 (原作:IS インフィニット・ストラトス)

岸谷弘毅は全国剣道大会で負けた少女のことが忘れられなかった。自分に初めて敗北を与えた少女。力に溺れて孤独だった自分を変えるきっかけになった少女。 ▼その名は篠ノ之箒。 ▼彼女にもう会えるはずないと思っていた彼は、自分にIS適性があると知り、学園に入学する。自分の憧れの少女に会いに。また剣道で戦うために。 ▼◆◆「お前誰だ?」「篠ノ之箒の馬鹿!」◆◆ ▼これは馬鹿な少年と、色々悩んでいる少女の話。◆◆全二話


オリ主 篠ノ之箒 憧れ
話数:2話/1話平均:13091文字/連載(完結)/更新日時:2012年11月14日(水) 12:36