投稿小説一覧 17件

病弱な君と保健室で (オリジナル現代/恋愛)

中学生の男女が保健室であれこれするだけの短編です。 ▼息抜き兼ジュブナイルポルノの練習で書いたやつです。気が向いたらオムニバスか連作短編にして続けます。


R-18 中学生 一人称 男性向け
話数:1話/1話平均:5854文字/短編/更新日時:2024年04月21日(日) 21:08


そして桜は夏に咲く (オリジナル現代/コメディ)

──抹茶スイーツに目のない毒舌家男子高校生〈夏目朝陽(なつめあさひ)〉の日常ミステリー風青春ラブコメ(本編。男性向けラノベ。連作短編)。 ▼──コミュニケーションに難のある小学四年生〈わたし〉の少女漫画風ラブストーリー(幕間。シリアスベース。中編)。 ▼──そして、夏目朝陽視点の本編に登場した人物のうち誰が〈わたし〉かを推理する、犯人当てめいたメインヒロイン当て。 ▼以上の三つが本作のコンセプトです。主にミステリープロットの枠組みを用い…


R-15 残酷な描写 連作短編 中間小説 一人称視点 日常ミステリー風 高校生 小学生 暴言・毒言
話数:36話/1話平均:4942文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月11日(木) 17:55


窓際のサンタクロース (オリジナル現代/文芸)

ここではないどこか、遠いようで近い、けれど認識できない場所にサンタクロースを派遣する会社がある。 ▼そこで働く男の下に一通の手紙が届いた。 ▼クリスマスネタが枕元に届けられていたので文章にしてみました。 ▼カクヨムとエブリスタにも投稿しています。 ▼


書簡体 三人称 サンタクロース クリスマス ファンタジー ショートショート ヒューマンドラマ 連作短編
話数:2話/1話平均:1650文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月21日(火) 15:34


【名探偵急募】掲示板能力を貰って憑依転生したらミステリーっぽい事件に遭遇したんだが (オリジナル現代/ミステリー)

虹色の髪の女神により異世界に送られた者だけがアクセスできる〈憑依・転生者専用掲示板〉に一風変わったスレッドが立てられた。どうやらスレ主は殺人事件の真相を推理してくれる名探偵を求めているようだ。 ▼やがて個性的な憑依・転生者たちが訪れ、わちゃわちゃと脱線しながらもスレ主のためにふざけt……冴えわたった推理を披露しはじめる。 ▼──これは、憑依転生者のスレ主が掲示板能力を頼りに難事件の真相を解き明かしていく物語である。 ▼イヤミス成分のある…


R-15 神様転生 残酷な描写 憑依 シリアス コミカル イヤミス 鬱・胸糞 下ネタ 警察 ライト文芸 掲示板形式 推理 読者への挑戦 小説パートメイン
話数:45話/1話平均:7160文字/連載(完結)/更新日時:2023年08月06日(日) 15:48


セックスなしの彼女じゃダメですか? (オリジナル現代/恋愛)

フル勃○した主人公がヤりてぇヤりてぇ言いながらプラトニックを貫こうとがんばるラブコメです。 ▼重くて小難しい別作品の息抜きに書きました。雑小説なので、その程度のものと思ってお読みください。 ▼また、本作品で登場した知識や見解などについての正しさは保証しかねますので、その点、ご理解ください。「この小説内ではそういう扱いね、ふうん、えっちじゃん」ぐらいに思ってくれると助かります。


R-15 ラブコメ 男性向けラノベ 微エロ 下ネタ 高校生 いちゃいちゃ 微シリアス 厨二病
話数:2話/1話平均:8314文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月07日(火) 21:25


ハンターハンター世界で転生者が竿師()をする話 (原作:HUNTER×HUNTER)

 タイトルのとおり、転生者の男が原作キャラにエロいことをする話です。 ▼ エロシーンだけでなくストーリーにも文字数を割いているので、そういうのがお嫌いな方はご注意くださいませ。 ▼ 気分転換がてらに書いたやつで、最終的な着地点は何も決めていませんが、切りのいいところまでは書いたのでよかったら暇潰しにどうぞ。 ▼ ちなみに、本作は以前投稿した「ハンターハンター世界で転生者が探偵()をする話」とは何の関係もありません。


R-18 オリ主 神様転生 残酷な描写 オリジナル展開 オリジナル設定 男性視点 地雷要素 原作キャラ改悪
話数:3話/1話平均:7005文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月03日(火) 16:50


【完結】ロベリア (オリジナル現代/ミステリー)

【叙述トリック検定試験三級(制限時間200分)】 ▼内向的な中(あたる)、不思議な雰囲気の瑠衣(るい)、やんちゃな昴(すばる)、派手なメイクの一花(いちか)、クールな鈴(すず)。五人の織り成す高校生活は、やがて凄惨な結末を迎え──。 ▼一応、〈読者への挑戦状〉としても読めるように書いたつもりですが、本作は本格ミステリーではなく、ヒューマンドラマ要素の強いホラーミステリーです。また、一般の書籍で許容される程度の性描写があります。 ▼カクヨ…


R-15 残酷な描写 ミステリー ホラー 推理 叙述トリック 青春 群像劇 どんでん返し イヤミス 読者への挑戦状 性描写 鬱・胸糞要素
話数:5話/1話平均:21180文字/連載(完結)/更新日時:2022年04月06日(水) 15:42


【完結】サトリな僕とTSな君 (オリジナル現代/恋愛)

心を読む異能を持つひねくれた男の子とTS(男→女)した元男の子(?)の話です。連作短編寄りです。 ▼青春ラブコメを書こうとして挫折した結果が本作です。暇潰しにどうぞ。 ▼カクヨム様とエブリスタ様にも投稿しています。


R-15 ボーイズラブ 性転換 ラブコメ 青春 シリアス コメディ 異能 BL要素 性描写 一話完結寄り ライトミステリー 連作短編寄り ポンチキ オカルト TS
話数:11話/1話平均:9958文字/連載(完結)/更新日時:2021年12月04日(土) 03:33


幻想法廷 ~転生裁判官の事件簿~ (オリジナルファンタジー/ミステリー)

●法律ネタ多めのなんちゃって異世界ミステリー● ▼ 裁判官になるために大学で法律の勉強に励んでいた青年が、中世風ファンタジー世界に転生した。裁判官として法廷に立ったり、現場で探偵の真似事をしたり、魔法を使ったりと多忙な日々を送ることになるお話。 ▼  ▼ ニ章まで書いてみて、鬱胸糞ダークファンタジーに能力バトルとミステリーを突っ込んだ物語に思えてきました。この話はなんなのでしょうか……。 ▼ カクヨム様にも投稿しています。


R-15 残酷な描写 転生 ミステリー ファンタジー 裁判 推理 探偵 法律 魔法 シリアス コミカル 法廷 性描写 スキル 鬱・胸糞
話数:13話/1話平均:7450文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月11日(土) 11:07


【完結】ハンターハンター世界で転生者が探偵()をする話 (原作:HUNTER×HUNTER)

 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。 ▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 チート 探偵 オリジナル展開 オリジナル設定 推理 コミカル 広義のミステリー シリアス サスペンス 胸糞・鬱要素あり ホラー要素
話数:22話/1話平均:8521文字/連載(完結)/更新日時:2021年06月29日(火) 22:02