投稿小説一覧 6件

ウルトラマンヒーロー (原作:ウルトラマン)

ウルトラマンメビウスが地球に現れ30年…… ▼ある少年はヒーローに憧れていた…… ▼そして、自分も人を守れるヒーローに、弱い自分もなりたかった…… ▼月日は経ち、少年は青年になった ▼ヒーローになることは叶わぬ夢だと、青年は平凡な毎日を過ごしていた…… ▼夢を諦めていた青年の名前は日野護 ▼そんな青年の前に青い身体のウルトラマンが現れる!! ▼護はすべてを護る、ヒーローへとなれるのか……? ▼これはヒーローになることに憧れた、青い身体の…


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナルウルトラマン オリジナル怪獣 ウルトラマンヒーロー ウルトラマン ウルトラマンメビウス メビウスの続編 シリアス
話数:64話/1話平均:3115文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月15日(水) 07:06


仮面ライダーキネシス (原作:仮面ライダー)

超能力……それは人々に宿る、進化の可能性……。 ▼今、超能力に目覚めた仮面ライダーが誕生した……。 ▼その名前は……”仮面ライダーキネシス”


R-15 オリ主 残酷な描写 仮面ライダー オリジナル仮面ライダー
話数:3話/1話平均:4932文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月23日(水) 07:03


機動戦士ガンダム~戦禍の少年~ (原作:ガンダム)

地球は人類が住むには狭すぎた ▼増える人口をどうにかする為、地球軍はコロニーを作り、作り物の大地を宇宙に作った ▼それが地球と宇宙の人々の差となった ▼地球で生まれたものは宇宙で生まれるものを”漂流者”と呼び ▼宇宙で生まれたものは地球で生まれるものを”土塊”と呼んだ ▼話し合いでの解決は限界を迎えた時、争いは戦争へと変わった ▼これはその戦禍に巻き込まれた人々、そしてその少年のお話


R-15 残酷な描写 機動戦士ガンダム オリジナルストーリー
話数:9話/1話平均:2903文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月19日(金) 07:25


とんだ転生者だなフザケヤガッテ (原作:魔法少女リリカルなのは)

ある日、市原要(いちはらかなめ)は死にました ▼不幸なことに事故死しました… ▼しかしそれは神様のおふざけによるものでした ▼いつものように神様は不老不死だのなんだのの能力をせがむと思ってた神様だったが・・・ ▼どうもホルンでごぜーますでごぜーますよ処女作ではないので少しだけ書き慣れてるかな? ▼考えました ▼神様みたいな能力持った人間OKだから、こんな転生者もありだよね、と ▼※マルチ投稿に移行しました ▼簡単無料ホームページのサイト…


R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 転生 ガンダム要素 原作崩壊
話数:13話/1話平均:1386文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月18日(金) 11:16


むしゃくしゃしたから書いただけのもの (オリジナルその他/ノンジャンル)

小説ではなく作文ですね、実話です。 ▼今の父親から生きる意味での目的とかわからん課題出されて書いた文章です。 ▼マジで見にくいと思います。改行してないから。けど許して、眠いです。 ▼時間があったら改行と化します。 ▼最近、なのはの小説出してないけど、考えてるだけです。 ▼えぇ、量産型フェイ(おっとネタばれはさせん)


R-15 残酷な描写
話数:1話/1話平均:1715文字/短編/更新日時:2015年08月29日(土) 06:50


魔法少女リリカルなのは~プラセル~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

アリシア・テスタロッサはヒュウドラによる事故に巻き込まれなかった ▼それにより、普通はフェイト・テスタロッサは生まれるはずがなかった ▼しかし、フェイトは生まれてしまった・・・ ▼これはその物語である ▼小説の言葉 ▼~運命(Fate)は逃れられない~


R-15 オリ主 残酷な描写 チート
話数:3話/1話平均:1415文字/連載(連載中)/更新日時:2015年06月19日(金) 02:19