投稿小説一覧 9件

幼馴染が怖いですが、どうしたらいいですか? (原作:賭ケグルイ)

毎日の様に何百、何千万と言う金が飛び交う百花王学園、生徒会長 桃喰綺羅莉の幼馴染である主人公が苦労する話です。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 桃喰綺羅莉 桃喰リリカ ヤンデレ
話数:21話/1話平均:2416文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月22日(水) 15:26


俺のFateな話 (原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。 ▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな? ▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。 ▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー F/GO チート 姫ギル エルキドゥ 古代スタート オリキャラ ハーレム 修羅場
話数:109話/1話平均:2703文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月31日(火) 22:50


GATE 古龍と共に、彼の地で生きる (原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

 酔っぱらった神様により殺されてしまった1人の少年。 ▼ 度重なる不幸の故に彼は古龍と仲間になり、再び違う世界へと転生した。 ▼ この物語は主人公と古龍達の異世界での物語である。 ▼ GATE×モンハンです。 ▼ GATEを見たり、SS読んだりして、もっと龍が一杯いたら面白そうだなと思い書きました。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー モンスターハンター 古龍 擬人化 チート 主人公強い(主に身体能力) ジョジョ(スタンド能力のみ) オリ主ハーレム ヒロインは古龍+ロゥリィ
話数:29話/1話平均:2739文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月08日(土) 02:15


狗の長兄が行くD×D (原作:ハイスクールD×D)

「かつて、戦国の世に最強と謳われる妖怪がいた。 ▼その妖怪は後に全世界に名を残す存在となる。 ▼これは狗の大妖怪の居なかった筈の長男の物語である」 ▼長男は狗妖怪と龍神のハーフです。ヒロインは複数です。 ▼犬夜叉とD×Dがクロスした作品です。主人公は悪魔が嫌いです、一誠は悪魔になってません。キャラも多少性格が変わっている人達もいます。 ▼そういう作品がお嫌いな方はお戻りください。それでも良い方はどうぞご覧ください。 ▼~11/2~ ▼一…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー アンチ悪魔 犬夜叉 Fate チート過ぎる主人公 主人公は悪魔嫌い 一誠はオリ主side 犬×桔 犬×かごはない ハーレム 原作ヒロインはアーシア、猫姉妹
話数:63話/1話平均:3097文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月26日(日) 01:35


鬼滅の刃 鬼滅の鬼武者 (原作:鬼滅の刃)

戦国の世、覇権を争い日ノ本では争いが繰り返されていた。 ▼戦国武将の中でも有名で、誰もが知る織田信長である。桶狭間の戦いを始め、数々の戦に勝利し、天下を手にする後一歩の所で家臣の一人である明智光秀に謀叛を起こされ、本能寺にて死亡した。 ▼と言うのが一般的に知られている歴史である。しかし、実際は違う。人としての織田信長は桶狭間において矢で打ち抜かれ死亡していた。 ▼だが地底深くに住む幻魔と呼ばれる存在が彼に接触し、彼は蘇った。以降、信長は…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 鬼滅の刃 鬼武者 原作死亡キャラ生存 ヒロインは胡蝶姉妹
話数:10話/1話平均:1929文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月11日(土) 00:14


オーバーロード 異世界に転移したアリストテレス (原作:オーバーロード)

オーバーロード二期見てて、番外席次が凄く可愛かったので書いてみました。 ▼主人公はモモンガ様と幼なじみで、同じギルドの御方です。 ▼主人公無双で、どうしてこうなったとか、よくあります。なので、そう言うのが我慢ならない方は戻って下さい。それでも良い方はどうぞ。 ▼2018年6月28日、タイトル変更しました。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オーバーロード 型月 アリストテレス 主人公はチートの塊 ヒロイン 番外席次 その他アニメ(武器・能力) ヒロイン、増えるかも
話数:38話/1話平均:3045文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月16日(土) 02:08


ウルトラマンティガ 少女の声に応えし光 (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

ウルトラマンを見て、自分がティガ世代で毎週楽しみにしてたのを思い出して、書きました。 ▼思い付きなので続きません。 ▼多分、ティガを見た人じゃないと登場人物は分からないかと……。それでもいい方はどうぞ、ご覧ください。


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ウルトラマンティガ 予告篇?
話数:2話/1話平均:3290文字/短編/更新日時:2018年11月26日(月) 20:01


ハイスクールD×D 勇者の絆を持つ神の子が往く (原作:ハイスクールD×D)

とある世界に棄てられた1人の赤ん坊がいた。そして偶然、その場に女神が現れた。女神は何を思ったのかその赤ん坊を育てることにした。これがその赤ん坊の運命を多く左右する事になる。そして長い時が経った。 ▼ 無数の平行世界の1つの世界に鋼の勇者達がいた。そして勇者達は長い戦いの中で1人の少年に出会う。その少年は勇者達と共に戦い、1つの戦いを終わらせた。 ▼ そして少年は勇者達との絆によって、その力を手に入れ、また別の戦場へと旅立った。 ▼ そ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー スーパーロボット大戦シリーズ ゼオライマー 勇者王ガオガイガー REIDEEN その他アニメ【キャラ・技・能力】 オーフィス 白音 黒歌 アーシア 原作キャラTS
話数:110話/1話平均:3325文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月09日(金) 22:07


俺の彼女が最強で、ヤンデレなんです。 (オリジナル現代/恋愛)

何処にでもいる高校生、大之木優。 ▼特にこれと言って才能がある訳でもなく、容姿がいい訳でもない彼には幾つかの秘密があった。 ▼彼女が上司で、最強の軍人で、ヤンデレだったのだ。 ▼これは一般人なのに、平和を守る部隊の副隊長になり、彼女を慰めたり、褒めたり、病まれたりする物語である。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 ヤンデレ 軍人 主人公は一般人
話数:1話/1話平均:1724文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月24日(土) 03:02