投稿小説一覧 9件

今日のカルデア (原作:Fate/Grand Order)

※ネタバレ注意! ▼最新までのネタバレを含む可能性が大いにあるため、ネタバレなんか気にしない! という方のみお読みください。 ▼※この小説は、実際のキャラの口調や性格と違う点がある場合がございます。ご注意下さい。 ▼ 今日も今日とて騒ぎ立てるカルデア。その一部を切り取ってお届け! ▼ マスターの名前は作者が本当に使ってる名前なのでご注意下さい。 ▼ 一日一話を目標に書いていくよ☆


R-15 ネタバレ ほのぼの 一日一話更新目標 キャラ崩壊 妄想100%
話数:1263話/1話平均:1212文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月14日(月) 23:30


東方変幻録 (原作:東方project)

紅き城。その主はふと外を眺める。そこから見たものは……


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 チート 独自解釈 オリジナル展開 見切り発車 紅魔ハーレム メインヒロインはレミフラ 古代スタート 急展開?
話数:67話/1話平均:2261文字/連載(連載中)/更新日時:2017年03月18日(土) 21:00


東方存在録 (原作:東方project)

彼は死んだ。満開の桜と共に。 ▼彼女は生きた。彼を桜に喰われて。 ▼だが、物語は終わらない。 ▼壊れた歯車は、再び動き出す。また、物語を紡ぐために。 ▼※この話は東方種変録の続編です。この作品を見る前に東方種変録を見ることをお勧めします。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 チート 古代スタート 独自解釈 オリジナル展開 見切り発車 他原作能力 メインヒロインはルーミア ルーミア最強説
話数:18話/1話平均:3528文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月26日(土) 21:00


どうせ誰もいなくなる (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

俺は勇者にされた。 ▼唐突に、理不尽に。 ▼微々たる金銭に弱い剣。防具は渡されない。 ▼これが世界を救ってくれる勇者にすることだろうか。 ▼だから俺はその武器を振るった。俺に優しくないクソみたいな世界から、俺に優しくない奴らを皆殺しにできる世界に呼んでくれたクズどもに。 ▼さぁ、皆殺しにしようか。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 気分屋な勇者 唯我独尊 邪魔する奴は全員敵 ハーレム 不定期更新 亀更新
話数:4話/1話平均:10327文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月27日(火) 18:00


東方狂植物 (原作:東方project)

 植物を作って育てて強化して。鍛冶して武器作って無双して。料理作って食べて喜んで。 ▼ 自由気ままに生きていき、のんびり生存戦争を勝ち残って、とりあえずミサイル避けて楽しく過ごすために頑張るぜ! ▼……なぁ、最初の難易度高過ぎじゃないですか?


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 古代スタート 独自解釈 オリジナル展開 見切り発車 原作キャラが遠い 飯テロを目指して 不定期更新
話数:8話/1話平均:2152文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月27日(土) 21:00


東方浪漫録 (原作:東方project)

 ロマンは夢!ロマンを原動力に全力疾走だ! ▼ 空飛ぶ巫女とか魔女っ娘少女とか神出鬼没な変なお姉さん(仮)とかああぁぁぁ!? ▼ いいよね!なんかいいよね!巨大なレーザーとか!爆発もロマンだぜオラー! ▼ んで、目が覚めたらすごい所にいるわけだ。どうすんの?これ。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 見切り発車 独自解釈 ヒロインはさとり だがヒロイン登場は遠い未来 貴方のロマンを募集中 ノリと勢いのハイテンション作成 不定期更新
話数:6話/1話平均:2093文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月25日(土) 21:00


東方暇神録 (原作:東方project)

あるところに、とてもとても暇をしている神様がいました。 ▼彼女は世界を作った神様で、今は幻想郷に住んでいます。 ▼いつも部下を振り回し、博麗の巫女やその周囲の人物も巻き込み、最終的には幻想郷すら巻き込んで、彼女は今日も暇をつぶそうと幻想郷を歩きます。


オリ主 チート キャラ募集 コラボ募集 ネタ募集 キャラ崩壊 実験小説 不定期更新
話数:17話/1話平均:2205文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月25日(土) 21:00


東方種変録 (原作:東方project)

ある特殊な力を持った少年は、唐突に空中に放り出される。落ちた所は現代の都会ではまず見れないまったく整備されていない森の中で……。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 チート 古代スタート 独自解釈 オリジナル展開 見切り発車 他原作能力 全てのタグは保険 メインヒロインはルーミア ルーミア最強説
話数:127話/1話平均:2587文字/連載(完結)/更新日時:2016年06月11日(土) 21:00


【限定】東方小噺記 (原作:東方project)

これは存在するかもしれない複数の幻想郷の物語。 ▼彼らは人間か、はたまた――――


R-15 オリ主 残酷な描写 神様『が』転生 短編集 基本的に弾幕ごっこが存在しない幻想郷 不定期更新
話数:7話/1話平均:3002文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月30日(日) 21:00