投稿小説一覧 5件

ラブライブ!カラフル! (原作:ラブライブ!)

あの時9人の女神が駆け抜け、その時9つの輝きが煌めいた世界――スクールアイドル。 ▼これは、二つの時間の後を彩ったあるスクールアイドルたちの物語。 ▼共学校の女生徒である赤羽奏は五人のメンバーや学校の仲間と共に、ライバルと競いながらもラブライブの頂点を目指す。


オリ主 アンチ・ヘイト オリジナル展開 オリジナルスクールアイドル 不定期更新
話数:2話/1話平均:7307文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月03日(日) 17:00


秘匿日誌 対象艦名:戦艦レ級 (原作:艦隊これくしょん)

これは、30日と満たない時間の中の、彼女たちにとっての大切な記録。ある時はみんなで遊び、時にみんなと喧嘩し、そしてみんなとで戦った。そうして過ごした日々の思い出たちが重なった記憶。 ▼後に艦娘たちの戦いにおいて影響を与えるきっかけになった、優しくてあたたかい一夏……


R-15 残酷な描写 独自設定あり 戦艦レ級 不定期更新
話数:3話/1話平均:8743文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月01日(金) 17:00


転生先はリリカル!? オリ主はロリコンなの (原作:魔法少女リリカルなのは)

20歳により不慮の事故で死亡した自称紳士のロリコンこと八高輪は、リリカルなのはの世界へと転生する。今日も彼は、少女たちの平和と笑顔の為に戦うという、そんなお話。 タイトルが全てです、はい。


オリ主 神様転生 転生 パロネタ 転生 不定期更新 コメディ シリアス お巡りさんこの人です とらハ要素(薄味) オリジナル要素あり 独自展開あり A's編以降コラボルート 魔法少女リリカルこのは
話数:48話/1話平均:9628文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月31日(日) 18:00


私にとってあなたは――― (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

例え彼女は堕ちたとしても、少し歪に壊れてしまったとしても、一縷に友人との約束を守り続けている。歪んでいようとも、一途なまでに……… ▼という感じの超絶独自解釈話です。あくまで独自解釈なので、長い目で読んでいただければ幸いであります。


独自解釈 叛逆の物語 ある意味ほむさや 一話完結
話数:1話/1話平均:8162文字/短編/更新日時:2016年09月25日(日) 18:00


魔法少女はむろ☆マギカ -differentia- (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

   「あたしは、あなたの不正義を認めない!」 ▼――ある少女は、その以外の他者を助ける為に正義を望んだ。 ▼「アタシね、自分の生きる意味も死ぬ理由も分からないんだ。この意味、分かる?」 ▼――ある少女は、その空虚な日々を埋める為に非日常を欲した。 ▼   「なら精々、滑稽なダンスを晒すことね」 ▼――彷徨の少女は、その最後の希望を守る為に悪魔であることを務めた。 ▼       「涙を流せるあなたは、紛れもなくまだ人間です」 ▼――異…


R-15 オリ主 残酷な描写 不定期更新 遅筆 独自解釈あり 魔法少女おりこ☆マギカ 魔法少女りつこ★マギカ 独自設定あり 連載完結作品
話数:113話/1話平均:3223文字/連載(完結)/更新日時:2015年09月15日(火) 19:00