投稿小説一覧 5件

FAIRY TAIL 妖精と自然と音速 (原作:FAIRY TAIL)

▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。 ▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。 ▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。 ▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。 ▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります! ▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。 ▼h…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー オリジナル展開 ハーレム 原作改変 オリジナル魔法 原作沿い ソニック・ザ・ヘッジホッグ 新・光神話パルテナの鏡(ナチュレ)
話数:15話/1話平均:1994文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月26日(金) 18:17


0番目のファイター (原作:ハイスクールD×D)

大乱闘スマッシュブラザーズが好きな男が死んだ。 ▼しかし転生の神に会い新たな命を受け、異世界に転生した。 ▼特典には大乱闘スマッシュブラザーズの能力を授かり、おまけに彼に3人の神が宿われた。 ▼【光の女神】【自然王】【冥府神】この3人の神だった。 ▼異世界転生した男は池谷 瞭太。彼は本来存在しない0番目のスマブラファイターである。 ▼これは天使、堕天使、悪魔、ドラゴン、妖怪等がいる世界での彼の大乱闘の物語である。 ▼https://yo…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 原作沿い 原作改変 大乱闘スマッシュブラザーズ グレイフィア独身 ハーレム スマブラキャラ登場 他作品キャラ イッセー非モテ 原作キャラ一部強化
話数:87話/1話平均:1471文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月08日(月) 12:45


真剣で我流に恋しなさい! (原作:真剣で私に恋しなさい!)

【我流】 ▼正統のやり方では無く自分勝手なやり方で自己流である。 ▼神奈川県 川神市に我流で闘う武人がいた。 ▼師を持たず、相手の技を我流でアレンジして身につけて闘う。 ▼その武人の名は 池谷 瞭太。 ▼我武者羅流(我流)の武人である。 ▼※池谷瞭太の物語シリーズ第3作品。 ▼オリ主の名前は他の人と名前を被らないようにして使い回してます。 ▼【0番目のファイター】【怪盗スマッシュブラザーズ】 ▼この2作品も池谷瞭太がオリ主をしてますの…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 原作改変 マジ恋S&A オリジナル展開 オリ主ちょっと最強 ハーレム 初めてマジ恋を遊んでるコブーです 他作品のネタ 他作品の必殺技オマージュ
話数:22話/1話平均:2062文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月29日(金) 07:09


怪盗スマッシュブラザーズ (原作:ペルソナ5)

スマブラ界で暮らしていた池谷瞭太は ある日1人のスマブラファイターの世界が気になった。 ▼そのスマブラファイターは【ジョーカー】。 ▼話を聞くとジョーカーの世界では性根が腐った連中を改心させてたのを聞いて瞭太は・・・ ▼「ジョーカーの世界に行ってみるか!」 ▼ハデス ▼『そんじゃ冒険に出発!』 ▼パルテナ ▼『瞭太が一方的にジョーカーを知っていても瞭太が行く世界のジョーカーは瞭太を知りませんよ』 ▼ナチュレ ▼『パラレルワールドじゃから…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 原作沿い 原作改変 オリジナル展開 オリ主最強 大乱闘スマッシュブラザーズ ペルソナの世界観をスマブラ技で粉砕 ペルソナ5R ハーレム スマブラキャラ登場 スマブラファイター=ペルソナ
話数:27話/1話平均:1529文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月13日(木) 16:32


第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール (原作:ハイスクールD×D)

目を覚ましたら目の前に神がいた ▼そしたらその神は ▼「間違えて殺しちゃった(・ε・` )ごめんね~」 ▼「ハァ!?なんだそれ!ふざける……なァァァァ!?」 ▼城野丈助(じょうのじょうすけ)またの名はジョジョ。 ▼彼の奇妙なハイスクールが今、はじまる!!


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 原作沿い 原作改変 鷹の爪 ハーレム イッセーハーレム1部崩壊
話数:94話/1話平均:1870文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月17日(木) 07:26