投稿小説一覧 13件

ハイスクールD×D wizard 希望の赤龍帝 (原作:ハイスクールD×D)

伝説の赤き龍に選ばれし少年は、その両手に魔法の指輪と言う2つの輝きを宿し、絶望を希望へと変える……。これは、赤龍帝「兵藤一誠」と仲間が織り成す正史とは異なる物語である。ハイスクールD×Dと仮面ライダーウィザードのコラボで、こちらもまたpixivにて連載しております作品です。 ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 原作敵キャラファントム化 オリジナルスタイル オリジナル展開 仮面ライダーウィザード イッセーのハーレムは増える オリキャラ イッセー強化 赤龍帝(バカコンビ+α) 正妻はグレイフィア
話数:200話/1話平均:5032文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月13日(日) 04:19


ぐだ男「サーヴァントをデレさせないと出れない部屋?」 (原作:Fate/)

ダ・ヴィンチちゃんの策略でサーヴァントをデレさせないと出れない部屋へと閉じ込められた人類最後のマスター・藤丸立香と女性サーヴァント。果たして――――


R-15 Fate/Grand Order ハーレム
話数:6話/1話平均:2484文字/短編/更新日時:2020年09月27日(日) 04:56


ハイスクールD×D Restart Welsh Dragon (原作:ハイスクールD×D)

「俺は――――もう一度……」 ▼終末の獣を滅ぼした、赤龍帝・兵藤一誠。しかしその代償は、恋人・友・仲間・好敵手・恩師・家族――――そして、世界の喪失であった。 ▼夢幻の力により、彼は再び、過去の己へと転生する。 ▼滅びを、止めるために。


R-15 残酷な描写 転生 一誠はほぼ別人化 一誠強化 原作改変 一応ハーレム 他作品要素あり
話数:4話/1話平均:2538文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月27日(日) 03:18


ハイスクールD×D wizard アッパレ番外集ゥ!! (原作:ハイスクールD×D)

この作品は絶賛連載中のハイスクールD×D wizardの番外編になります。更新は不定期の予定で、時系列はほぼ本編と無関係の予定です。時事ネタも交ぜて御送り致します。注!キャラが軒並み崩れていく予定ですが、それに対しての作者への誹謗中傷はお止めください。もう一度言います。キャラ崩壊ってレベルじゃない位崩壊します。それでも宜しければ、こちらの魔方陣をお潜り下さい(※他作品とは作者の他の作品の事です)


R-15 クロスオーバー 短編集 キャラ崩壊←ってレベルじゃない 敵味方・他作品のキャラ参戦 ボケのドライグ・突っ込みのイッセー ドラゴンはほぼ突っ込み放棄
話数:3話/1話平均:2867文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月16日(月) 23:28


おっぱいドラゴンに柱間ァ……!大好きクレイジーサイコホモがinしました(休載中) (原作:ハイスクールD×D)

おっぱいドラゴンと呼ばれる兵藤一誠の肉体に宿ったのは、嘗て最強の忍と呼ばれた柱間ァ……!大好きおじいちゃんだった。そんな前世で争いのない世界を作ろうとした彼は新しい生き方を模索するって言う話ーーーー「イズナァ……!!」 ▼※只今休載中です ▼


R-15 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 一誠=マダラ オリジナル展開 一誠チート オリ妹 一誠はシスコン 須佐能乎 マイルドなマダラ コイツ主人公です ラスボス系主人公 ハーレム 近親相姦
話数:48話/1話平均:2702文字/連載(未完)/更新日時:2017年10月23日(月) 19:02


おっぱいドラゴンに柱間ァ……!大好きクレイジーサイコホモがinしました ~裏~ (原作:ハイスクールD×D)

これは、前世の所業のせいでさんざんホモと呼ばれるラスボス系主人公と、彼に魅せられた女性による、甘く淫猥な物語……(予定) ▼需要があるのかは分かりませんが、何となく始めてみました。


R-18 R-15 転生 憑依 クロスオーバー 一誠=マダラ 鬼畜なプレイはなし (一応)イチャラブ? Sな一誠 近親相姦 ハーレム
話数:3話/1話平均:3072文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月01日(日) 03:59


IS 亡国の死神 (原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏は第二回モンド・グロッソの大会で死んだーーーーそう思われていた。だが彼は生きていた。亡霊と共に戦う死神として………… ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ガンダムデスサイズ オリ弟 タグは増える アンチ・ヘイトは念の為
話数:4話/1話平均:1564文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月29日(土) 01:22


IS×鎧武 隻眼の橙武者 (原作:インフィニット・ストラトス)

これは世界を蝕む悪意に立ち向かう、少年少女、そして大人達の物語ーーーー。その手に掴む未来は、幸福か、破滅か。一夏「変身!」《オレンジアームズ!花道・オンステージ!》


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 仮面ライダー鎧武 ヒロイン変更 ヒロインも変身 オリジナル謳い文句 オリジナル設定 後半IS関係なくなる 鎧武原作キャラ(一部) 一部アーマードライダーは出ない 原作キャラ死亡
話数:9話/1話平均:2721文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月05日(木) 17:12


IS 織斑一夏は変態 (原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏がおっぱい大好きな変態で性に忠実な男子だったら?他の女子も原作より積極的かつ変態だったら?ーーーーこれは、そんな原作より変態に、そして多少強くなった男性IS操縦者とその周りのお話※基本的に一夏視点で進みます


R-15 一夏原作より強め 姉も変態 色々な人(女)から狙われる一夏 零落白夜ではない白式の単一能力 と言うか刀オンリーじゃない
話数:3話/1話平均:2454文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月03日(火) 21:50


IS ~黒き魔進~ (原作:インフィニット・ストラトス)

かつて少年は最強の姉の弟だった。だが嘗ての記憶を全て失い、彼は死んだ。記憶を失いし、その少年の残りカスだと自負する漆黒の追跡者は、その瞳に何を写すのか………?(イメージop surprise-drive)IS×魔進チェイサーとのクロスオーバーです。基本はpixivにて連載しておりますものとあまり変わりはありません。苦情等は一切受け付けません。 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリキャラ オリジナルバイラルコア オリジナル展開 ハーレム 魔進チェイサー チェイス(一夏) 仮面ライダードライブ 他作品のライダーも登場 原作キャラ死亡 ヒロインは年上 正妻はスコール
話数:51話/1話平均:3301文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月06日(金) 13:35