投稿小説一覧 10件

ウマ娘×トレーナーのSS。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 あるいは、作者の自己満詰め込み役満セット。 ▼・基本的に向けてる感情的は以下のノリです。たまに矢印の方向が狂ったりしっちゃかめっちゃかになるかも。ただし作者があまりヤンデレ(危害を加えたり極端な強要等)が書けないのでやっても『ヤンデレ風味』まで。 ▼ウマ娘→→→→←トレーナー ▼ たまに曇らせもあるよ! たぶんね! ▼


オリ主 恋愛 イチャイチャ 歳の差 君の愛バが!!
話数:7話/1話平均:5331文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月12日(木) 00:37


マガメスになった元ヒトが怨嗟を慰める話 (原作:モンスターハンター)

 怨嗟を慰める。 ▼ 響めく悲嘆を慰める。 ▼ 白き虎は、悲嘆に狂う雄を、慰める。 ▼ 完結に伴い、匿名を解除しました。(童貞マガド)


R-15 残酷な描写 転生 マガイマガド 独自設定
話数:6話/1話平均:2790文字/短編/更新日時:2023年03月11日(土) 01:20


怪人、悪の秘密結社が滅んだ世界にて。 (オリジナル現代/冒険・バトル)

 秘密結社ダイアークが滅んで既に二年。世界は平和を取り戻していた。 ▼ そんな中『世界総合異能連合』、通称『異能連』にある連絡が届く。 ▼ ──ここ一、二年の間に、異常なサイズに育ったサメの襲撃、異常気象によって漁船が沈没や座礁を繰り返している海域がある。 ▼ 『異能連』は所属する魔法少女ルビーを派遣し、実地調査に乗り出した。 ▼【挿絵表示】 ▼ 親愛なる友人、課金族さんが書いてくれました主人公くんです! ▼ ありがとうございます! ▼…


R-15 残酷な描写 人外 異形 美女と野獣 キメラ 魔法 超能力
話数:5話/1話平均:4401文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月26日(火) 01:16


ハシドイ・ライラック (原作:ポケットモンスター)

 少年は走り出した。『証明』の為に。 ▼ 少女も走り出した。『挑戦』を待つ為に。


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:1話/1話平均:29625文字/短編/更新日時:2022年06月14日(火) 12:00


アサガオとカーネーション (オリジナルファンタジー/恋愛)

 ハッピーエンドの条件は?


R-15 残酷な描写
話数:1話/1話平均:16366文字/短編/更新日時:2021年11月14日(日) 16:47


その日、あるウマ娘が運命を踏み砕いた。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その日、彼女は⬛︎⬛︎筈だった。 ▼ しかし、三女神はその結末を嘆いた。


R-15 オリ主
話数:1話/1話平均:2427文字/短編/更新日時:2021年04月12日(月) 02:26


2020の禊。 (オリジナル現代/ノンジャンル)

皆々様、明けましておめでとうございます。新年一発目からこんなので大変心苦しいですが、これは書かなきゃダメだろうと書きました。


ノンフィクション 厄年
話数:1話/1話平均:2593文字/短編/更新日時:2021年01月01日(金) 20:15


昔飼ってたワンコ(♂)がJKになってやってきた話。 (オリジナル現代/コメディ)

元飼い主と元ペットの、もしもがあったら嬉しい。そんな話。 ▼2019/12/22にて本編完結。 ▼2020/04/02より蛇足編開始。


転生 性転換 本編完結
話数:19話/1話平均:3293文字/連載(完結)/更新日時:2020年09月20日(日) 17:30


ある狂った吸血鬼の独白 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある吸血鬼の独白。 ▼ 或いは、ドM太陽信仰吸血鬼の魂の叫び。


R-15 残酷な描写 太陽信仰 変態 ドM
話数:1話/1話平均:4726文字/短編/更新日時:2020年06月02日(火) 20:00


Bar-Re:St@rtにようこそ! (原作:ポケットモンスター)

 エンジンシティには、バトルを通して料理を提供する、変わったバーがある。 ▼ そこに訪れる人たちや、店員たちの話。 ▼【前書き。諸注意】 ▼ 今作には『ポケモンを調理し、食べる』描写が存在します。 ▼ 苦手な方はブラウザバックを推奨します。 ▼ お酒はハタチになってから!


R-15 残酷な描写 転生 ポケモン ポケットモンスター 料理 剣盾本編後
話数:1話/1話平均:3293文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月13日(金) 15:57