一人の少年と10枚の仮面
作者:

原作:東方project
タグ:オリ主 東方Project 遊戯王
▼下部メニューに飛ぶ
早朝に緑のもとに客が訪れる。あまりの早朝に緑が文句を言いに外へ出るとそこには…
「おい、こんな朝早くから他人の家に来るとか教育がなって…」
「何が教育よ。よくわからない異変起こしてるのはあんたじゃないの。今までは大人しかったから見逃してあげてたのにいい度胸じゃない。」

同じ頃ナナシとやまけんの元にも珍客が登場する。
「おいおいこりゃァ、一体全体どういうことだァ??」
「俺も聞きたいけどね、そのムカつく顔が自分の物だと思うととてもイライラするよ」

「なんで…??俺が…!?」
「いやぁ、俺も腑抜けたもんだぜ。まさかの自己犠牲の塊ときたもんだ。反吐すら出ねぇや」

同じ人物が複数人存在するという異変の黒幕はいったい誰なのか。

-------------

このお話は東方projectと遊戯王の二次創作です。独自解釈やキャラ崩壊等が含まれます。
また、遊戯王の禁止制限で使用できないカードは作者の良心の許す限り存在しません。なお裁定については出来る限りその投稿時の裁定に則りますが、完璧ではありません。
その他オリジナルカード等が存在します。
これらの要素が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

番外編
  番外-適用、マスタールール4 やまけんside-
1日目
  1話-邂逅、博麗の巫女 緑side-2016年12月25日(日) 20:00()
  2話-邂逅、忘れたはずの過去 やまけんside-2016年12月27日(火) 16:13()
  3話-邂逅、新たな己 ナナシside-2016年12月27日(火) 23:27()
  4話-緑vs博麗の巫女-2016年12月28日(水) 16:28()
  5話-やまけんvs過去-2016年12月28日(水) 23:41()
  6話-ナナシvsナナシ-2017年01月05日(木) 22:12()
  7話-邂逅、カード泥棒 緑side-2017年01月09日(月) 19:27()
  8話-邂逅、白黒の魔法使い やまけんside-2017年01月29日(日) 21:08
  9話-邂逅、現人神 ナナシside-2017年02月19日(日) 16:53
  10話-緑vs緑-
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ