ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件
作者:クロム・ウェルハーツ

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 神性 転生
▼下部メニューに飛ぶ
トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。
転生だね、わかるとも!

で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。

「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」

これは、人類悪と愛と欲望の日々である。

読者層が似ている作品

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:1521/評価:6.33/話数:13話/更新日時:2017年06月03日(土) 20:04 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:YO!Hey!)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:8354/評価:7.23/話数:43話/更新日時:2017年04月12日(水) 15:54 小説情報

大切なものの為に(作者:ねむいひまじん)(原作:Fate/)

間桐慎二は自身の大切なもののため、どこまでも道化を演じる。その先にあるのが破滅と知りながらも、けして慎二は諦めない。たとえ守りたいと思ったものを傷つけることになろうとも、それで守りたいものが守られるなら。どれだけ苦しくとも、自身がどんな悪党になったとしても。▼


総合評価:11273/評価:9.04/話数:20話/更新日時:2017年06月11日(日) 03:07 小説情報

Fate/Zepia(作者:黒山羊)(原作:Fate/Zero)

 間桐雁夜が呼び出したバーサーカー。▼ もしそれが『湖の騎士』ではなく『死徒二十七祖の十三位』だったら?▼ という妄想がベースの小説。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、空気を読まない鬼畜戦術、限りなくチートに近い何か、トマトチーズ雑炊、麻婆豆腐、モロヘイヤスープ、バターピラフなどを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中…


総合評価:9197/評価:8.04/話数:58話/更新日時:2013年07月20日(土) 22:18 小説情報

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品(作者:ふふん)(原作:fate/zero)

オリ主が金ぴかことギルガメッシュに憑依した▼そこから変化する物語です▼思いついた事を勢いだけで書いてます


総合評価:35419/評価:8.92/話数:19話/更新日時:2013年01月31日(木) 20:58 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:28659/評価:8.09/話数:23話/更新日時:2015年04月17日(金) 15:39 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9652/評価:8.02/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

俺がエルキドゥなのは、何かの間違いだ!(作者:甘党万歳)(原作:Fate/)

ウルクの神造兵器エルキドゥ。▼神が粘土から作り出したという神代特有のぶっ飛んだ理論で作り出された彼は、あのあらゆる宝具の原典を持つチート王様のズッ友となり、迷惑都市神のグガランナをギルガメッシュと一緒にぬっ殺して牛の臓物投げつけたせいで神の呪いでぽっくり逝った奴なんだが・・・・・・。▼今、俺がエルキドゥになっている件について・・・▼「■■■■■■(どうしてこ…


総合評価:937/評価:5.95/話数:13話/更新日時:2017年12月13日(水) 02:34 小説情報

やっちまった男の英雄譚(作者:ノストラダムスン)(原作:Fate/)

 2016年から過去に転生した男。彼はその生涯を終える前に、一つの物語を書きあげた。嘘八百の英雄譚。まあ後世に少し笑いを提供してやるか、という程度の軽い気持ちでそれを埋め、そして死んだ。今、男の物語が独り歩きする!


総合評価:18402/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2016年10月24日(月) 20:34 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。


総合評価:6830/評価:7.71/話数:19話/更新日時:2017年12月04日(月) 00:38 小説情報